« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月18日 (木)

300円の幸せ

 

先日、爪とぎベッドを購入しましてね~。

 

Dsc00443


 

素材を生かしてるんですっ!dash

まぁ、見た目はこんなですがなかなか好評を頂いています。

 

こちら、普通に寝るのはもちろんの事、裏返せば・・・

 

Dsc00447


 

要塞化してチョイチョイ遊びができます(笑)

え?うちだけ?

 

Dsc00448


 

お嬢様も大満足のご様子。

 

そして2にゃんで入ればラブラブ空間~heart04

 

Dsc00453


 

ま、ベッドでなくともラブラブはできますけど。

 

Dsc00436


 

普通のベッドとかわらないじゃん?って思っているアナタ!!

何か良いって・・・・

 

こんなに使えるのに、たった300円ってとこが

関西人にはたまらない訳ですよsmilescissors          安いもの大好き!

 

 

 

何でも喜んでくれるミツちゃんとエリちゃんは家族を待ってます。

 

Dsc00464

 

ちなみにミツちゃんの目の濁りはちょうど真ん中の黒目の部分にあるので、

カメラ目線だとすごく目立つのですが、実際はとても小さなものです。

目の中の星も個性だと考えて下さる優しい方をお待ちしております。

 

Dsc00471_2



里親募集の詳細はコチラ

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-259916.html

 

 

他にも代理で募集をしている子たちもよろしくお願いします。

 

(海くん)

Img_4758

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-260375.html

 

(鼻ちぼ君&おちび君&やよいちゃん)

1470729620614_3 1470729227630_3

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-260106.html

 

 

 

女の子達にもご縁が来るようにポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

【近況報告】

●キャラメル(よしひこ)君

今まで 歯磨きは歯磨きペーパーでしたが
今日から歯ブラシにしました!
初めての歯ブラシ…
ガジガジ!ゴシゴシ!いい感じでした✨

1470888250072 1470888255508


 

●雨(三毛)ちゃん

雨ちゃんが我が家に来て一週間が過ぎました。
好奇心旺盛に走り回り、すやすや眠って、よく食べ、よく甘えつつ過ごしております。
夫も娘もよく遊んでくれるので、にゃー!と鳴いてついて回る姿がなんとも愛らしく家族一同めろめろです(*^_^*)
改めまして、大切なご縁をありがとうございました。

1060834 1060995


 

●いえもん君

暑さ厳しい毎日ですが、へそてんいえもんもおじいちゃんジャンプも元気です。

Ncm_0437 Ncm_0529


Ncm_0531


 

●レオン君&ラナちゃん&もも(理子)ちゃん

この夏で、ももが2才になりました。小柄ですが、立派な(?)お嬢様になりました(笑)どちらかと言うと、ボーイッシュな面持ちですね。シュッとした顔の、スレンダーキャットです。

写真にある青い紐がお気に入りのおもちゃです。あとは白いのと、パジャマのパンツに使っていた布製の紐と、3本程を使い廻しています。紐で遊ぼうと構えている瞬間です!この紐は自分で持ってきて「遊んで!」とおねだりするんですよ。

写真は無いですが「(映画)ルドルフとイッパイアッテナ」のイッパイアッテナみたいな半長毛キジトラレオンと、我が家一番のお淑やかお嬢の白猫ラナ。そして、お転婆もも。
3匹とも、とても元気です。そして私たち家族も幸せです♪

(追伸)ちょっと良い写真が撮れました💕
お互い無表情に見えますが、舐めあって仲良くしてるところです。

1471263695463 1471263707025 1471263723330


1471267209373 1471267373248


 

| | コメント (4)

2016年8月11日 (木)

戦う女子

 

女子ふたりは世界平和の為?、今日も何かと戦っておられますcatface

 

Dsc00421

 

Dsc00426


 

うむうむ。ご苦労さんgawksweat02

 

 

さて、ハッチ君が正式譲渡となりました~flair

お届け報告です。

 

1歳のお兄ちゃん猫がふたりいるお宅に迎えて頂きました。
ハッチ君、我が家ではお嬢様達に押され気味で気が弱いかと思いきや
少し歩き回ったり、鳴いたりする余裕を見せてビックリ!
とはいえ、やっぱり安心できる物置の奥を見つけてしばらくそこで過ごすことに決めたようです。
お兄ちゃん達は突然のチビ猫にビックリしながらも興味津々!知らないオバサンがいるにも関わらず、ハッチ君を入れてきたキャリーを匂ったり、隠れている場所を覗いたりしていました。
まだまだ若い子たちなのできっとすぐに可愛がってくれると思います。
お兄ちゃん達も里親募集で迎えられたご家族ですので、安心してお任せしてきました。

Dsc_0035 Dsc_0039


Dsc_0041

 

里親さまより近況loveletter

翌日夜遅くよりリビングエリアにでてきてくれるようになりました。
ごはんも食べてオシッコとウンチもしてくれました。
永久(とわ)にひっつきまくって、とてもかまっちょさんしてます。
雷(らい)とは至近距離の花のくっつけ合いを何度もしてますね。
シャーシャーまだ行ってますが、お兄ちゃんたちの遊びに入れてほしくて仕方ない様です。

 

(写真)
ボクちゃんとオシッコできるもん。
3人でシャカシャカトンネル夢中で遊びます!

抱っこもOKです。
お兄ちゃん達にグルーミングされてウトウト・・

1470872326632 1470872233932


1470872312985 Screenshot_20160811083800_2


 

お兄ちゃんが大好きな子ですから、甘えん坊な末っ子として可愛がって貰えてうれしいデス。

里親様末永くよろしくお願いしますm(_ _"m)

 

 

それから代理投稿していたグレー君も正式譲渡となっております。

グレー君と呼んでいたのですが里親様からルナ君と言う綺麗な名前を付けて頂きました。綺麗にしていらっしゃるお宅なので傷付けたらと心配だったのですがふとソファー見ると角の所に前の猫ちゃんの爪跡が…大丈夫ですよと奥様に言って頂きホットしました。

Dsc_1522 Dsc_1524 Dsc_1527


里親様よりloveletter

今日は遠いところありがとうございます!
末永く仲良くやっていきます!
早速猫じゃらしで遊んでいます。
遊び疲れて寝てます。

1470359081767_2 1470359089229_2

 

 

まだミツちゃんとエリちゃんは家族を待っていますsign03

ぜひお問合せ下さいませ~。

 

Dsc00430


(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-259916.html

 

ハッチ君の門出にお祝いのポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

【近況報告】

●官兵衛(国)君&右京(英)君&左京(数)君

8月で三兄弟も無事に2歳を迎えることができました
今年はお祝いに新しいキャットタワーを購入窓の近くにおいてみんなお外みながらお昼寝できたらなって思ってますが官兵衛はまだ警戒してのりません(^_^;)

7月半ばに元々お腹弱い官兵衛の下痢が続いて病院に、治ったころに右京くんが膀胱炎になってまたまた病院に
右京の膀胱炎3回目ですが今回はちょっとひどくまっかっかな血尿でたりphもかなり高かったので消炎剤からphさげるお薬からストレス緩和するサプリからと色々やってやっとこ落ち着いてきました

原因は台所入れないように柵をしてたのですが突破口みつけてしまってさらにそこをふさいだ次の日から膀胱炎なったのでたぶんストレスです
とはいっても台所手を出されると困るものもあるので進入を許すわけにはいかないのでたっぷり遊んでストレス発散させてます

娘ともかわらず仲良くしてくれててついに寝返りしだしたので中々目が離せなくなってきましたが
今朝も家のことやってる間グズって泣いててふと様子みたら三兄弟のお気に入りのおもちゃ側においてくれてたり
左京は寝付くまでベッドにはいって添い寝してくれてたり
不思議と足バタバタさせてて蹴られても逃げることなくじっとして寝たらでていくんですよね
日々育児と家事に追われる間三兄弟のそんなお兄ちゃんっぷりにかーちゃんはホッコリさせられてます

Dsc04883 Dsc04920


Dsc05209 Dsc05225


Dsc05235 Dsc05270


 

●福(ブチ)君

その後の福ですが、体重2.4キロとだいぶ大きくなりました(^^)
9月のはじめくらいに去勢手術を予定しています。
本日、術前の血液検査に行ってきたのでついでにウィルスチェックも行いました。
エイズ、白血病共に陰性でした。兄弟猫ちゃんたちがまだだったら参考になるかもしれないのでご報告です。

1470740841646


 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

ニャンズとみーママさんとお逢いして四年になります。
いつも、心から、みーママさんに感謝です。

1470813709806 1470813713405


1470813722977 1470813727240


| | コメント (5)

2016年8月 3日 (水)

人タラシ猫

 

天真爛漫で猪突猛進なミツちゃん。

 

Dsc00394


 

Dsc00400


 

好奇心旺盛で活発なエリちゃん。

 

Dsc00349


 

Dsc00414


 

そんな二人に振り回されながらも一生懸命に後をついてっていた、

不器用で優しいハッチ君を見て下さっていた方がいましたscissors

嬉しいです~happy02

 

お問合せを頂き、実はすでにトライアル中ですshine

また正式譲渡となりましたらご報告しますね!

 

Dsc00384


 

オバサンは正直者なんで嘘はつけませんdanger

ありのままのこの子たちを受け入れてくれる人を見つけたいし・・。

 

決してお淑やかではありませんが、愛嬌があって甘え上手なので

メロメロになること間違いなし。

立派な人タラシ姉妹ですheart04

 

Dsc00398


 

お問合せ下さいませ~★

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-257410.html









女子チームにもご縁が来るよう願ってポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

【近況報告】

●にゃん吉君&エリーちゃん

お昼間は暑さにとろけそうに、色んな所で伸びておりますが、2匹とも食欲は旺盛で好き嫌いせず、同じフードを飽きもせずモリモリ食べてくれるお利口さんです😊
ご飯の後は2匹追い掛け合いっこをして、ひとしきり遊んだら、いつの間にかエリーは何処かに隠れてしまい、にゃん吉は甘えてスリスリしてきます。相変わらす甘えたで、またそこが可愛くて、つい抱っこして頬ずりしてしまいます。
うちは男の子がおりませんが、甘えたで頼りない男の子をもったらこんな気持ちなのでしょうか?
そんな様子を物陰からエリーが冷めた目で見ています😅
エリーは、撫で撫では好きですが残念ながら抱っこが嫌いみたいです。
私は本当はエリーも抱きしめて、頬ずりしたいのですが、我慢してます。
ちなみに、主人は、頭が良くて、しっかり者のツンデレのエリーが可愛いみたいです😁
可愛い2匹に毎日癒されています💕

1469711994199 1469712023337


1469712064129 1469712097380


 

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »