« 嬉しいコト | トップページ | 戦う女子 »

2016年8月 3日 (水)

人タラシ猫

 

天真爛漫で猪突猛進なミツちゃん。

 

Dsc00394


 

Dsc00400


 

好奇心旺盛で活発なエリちゃん。

 

Dsc00349


 

Dsc00414


 

そんな二人に振り回されながらも一生懸命に後をついてっていた、

不器用で優しいハッチ君を見て下さっていた方がいましたscissors

嬉しいです~happy02

 

お問合せを頂き、実はすでにトライアル中ですshine

また正式譲渡となりましたらご報告しますね!

 

Dsc00384


 

オバサンは正直者なんで嘘はつけませんdanger

ありのままのこの子たちを受け入れてくれる人を見つけたいし・・。

 

決してお淑やかではありませんが、愛嬌があって甘え上手なので

メロメロになること間違いなし。

立派な人タラシ姉妹ですheart04

 

Dsc00398


 

お問合せ下さいませ~★

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-257410.html









女子チームにもご縁が来るよう願ってポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

【近況報告】

●にゃん吉君&エリーちゃん

お昼間は暑さにとろけそうに、色んな所で伸びておりますが、2匹とも食欲は旺盛で好き嫌いせず、同じフードを飽きもせずモリモリ食べてくれるお利口さんです😊
ご飯の後は2匹追い掛け合いっこをして、ひとしきり遊んだら、いつの間にかエリーは何処かに隠れてしまい、にゃん吉は甘えてスリスリしてきます。相変わらす甘えたで、またそこが可愛くて、つい抱っこして頬ずりしてしまいます。
うちは男の子がおりませんが、甘えたで頼りない男の子をもったらこんな気持ちなのでしょうか?
そんな様子を物陰からエリーが冷めた目で見ています😅
エリーは、撫で撫では好きですが残念ながら抱っこが嫌いみたいです。
私は本当はエリーも抱きしめて、頬ずりしたいのですが、我慢してます。
ちなみに、主人は、頭が良くて、しっかり者のツンデレのエリーが可愛いみたいです😁
可愛い2匹に毎日癒されています💕

1469711994199 1469712023337


1469712064129 1469712097380


 

|

« 嬉しいコト | トップページ | 戦う女子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいコト | トップページ | 戦う女子 »