« 戦う女子 | トップページ | 夏休み終了。 »

2016年8月18日 (木)

300円の幸せ

 

先日、爪とぎベッドを購入しましてね~。

 

Dsc00443


 

素材を生かしてるんですっ!dash

まぁ、見た目はこんなですがなかなか好評を頂いています。

 

こちら、普通に寝るのはもちろんの事、裏返せば・・・

 

Dsc00447


 

要塞化してチョイチョイ遊びができます(笑)

え?うちだけ?

 

Dsc00448


 

お嬢様も大満足のご様子。

 

そして2にゃんで入ればラブラブ空間~heart04

 

Dsc00453


 

ま、ベッドでなくともラブラブはできますけど。

 

Dsc00436


 

普通のベッドとかわらないじゃん?って思っているアナタ!!

何か良いって・・・・

 

こんなに使えるのに、たった300円ってとこが

関西人にはたまらない訳ですよsmilescissors          安いもの大好き!

 

 

 

何でも喜んでくれるミツちゃんとエリちゃんは家族を待ってます。

 

Dsc00464

 

ちなみにミツちゃんの目の濁りはちょうど真ん中の黒目の部分にあるので、

カメラ目線だとすごく目立つのですが、実際はとても小さなものです。

目の中の星も個性だと考えて下さる優しい方をお待ちしております。

 

Dsc00471_2



里親募集の詳細はコチラ

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-259916.html

 

 

他にも代理で募集をしている子たちもよろしくお願いします。

 

(海くん)

Img_4758

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-260375.html

 

(鼻ちぼ君&おちび君&やよいちゃん)

1470729620614_3 1470729227630_3

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-260106.html

 

 

 

女の子達にもご縁が来るようにポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

【近況報告】

●キャラメル(よしひこ)君

今まで 歯磨きは歯磨きペーパーでしたが
今日から歯ブラシにしました!
初めての歯ブラシ…
ガジガジ!ゴシゴシ!いい感じでした✨

1470888250072 1470888255508


 

●雨(三毛)ちゃん

雨ちゃんが我が家に来て一週間が過ぎました。
好奇心旺盛に走り回り、すやすや眠って、よく食べ、よく甘えつつ過ごしております。
夫も娘もよく遊んでくれるので、にゃー!と鳴いてついて回る姿がなんとも愛らしく家族一同めろめろです(*^_^*)
改めまして、大切なご縁をありがとうございました。

1060834 1060995


 

●いえもん君

暑さ厳しい毎日ですが、へそてんいえもんもおじいちゃんジャンプも元気です。

Ncm_0437 Ncm_0529


Ncm_0531


 

●レオン君&ラナちゃん&もも(理子)ちゃん

この夏で、ももが2才になりました。小柄ですが、立派な(?)お嬢様になりました(笑)どちらかと言うと、ボーイッシュな面持ちですね。シュッとした顔の、スレンダーキャットです。

写真にある青い紐がお気に入りのおもちゃです。あとは白いのと、パジャマのパンツに使っていた布製の紐と、3本程を使い廻しています。紐で遊ぼうと構えている瞬間です!この紐は自分で持ってきて「遊んで!」とおねだりするんですよ。

写真は無いですが「(映画)ルドルフとイッパイアッテナ」のイッパイアッテナみたいな半長毛キジトラレオンと、我が家一番のお淑やかお嬢の白猫ラナ。そして、お転婆もも。
3匹とも、とても元気です。そして私たち家族も幸せです♪

(追伸)ちょっと良い写真が撮れました💕
お互い無表情に見えますが、舐めあって仲良くしてるところです。

1471263695463 1471263707025 1471263723330


1471267209373 1471267373248


 

|

« 戦う女子 | トップページ | 夏休み終了。 »

コメント

爪研ぎ300円っていいですね!どこで売ってるんですか??
この辺でもあるのかなぁ
以前ダンボールのおうち形爪研ぎ買ったらガジガジにされてえらいことなったので我が家には不向きかな
先日いつも買っている餌が値上がりするとなりまとめ買いして届いてすぐにしまわなかったのが悪いんですが二袋とも破られ、かーちゃんがっくしなりました(´Д`)

ももちゃんの写真いっぱい(*´∀`)♪
紐をねらってるももちゃんの顔官兵衛そっくり(笑)
我が家では右京が紐大好きですよ
左京はねずみが好きで官兵衛はシャカシャカブンブン丸が好きかな

投稿: 官兵衛ママ | 2016年8月21日 (日) 20時58分

官兵衛ママ 様

遅くなってすみません~(^-^;
爪とぎベッドは楽天のキャットランドというお店のタイムセールでした。
今は500円みたいです~。
ロイカナのフードのついでに買ったのですがなかなか丈夫でいい感じです♪
まぁ確かにそのうちボロボロになると思いますが、安いと諦めつきます(笑)
またセールの時にチェックしてみてください(^^♪

兄弟の成長が見れるのは嬉しいですよね~。
顔はそっくりでも、きっと見たら大きさが全然違うのでしょうね!
オモチャの好みってありますよね。子猫は大抵何でも・・・てかゴミでもハッスルしますけど(^-^;

投稿: みーママ | 2016年8月25日 (木) 13時27分

300円の爪とぎ、魅力的♪そのお値段なら、使ってくれなくても惜しくないですよね!
我が家のレオンも、左目を手術しています。左目の視野は悪いですが、視力はあるはずです。写真を撮るときは出来るだけ左目が写らないようなしていますが、日常では全く気になりません。ミツちゃんも、きっと大丈夫。愛嬌ですっかりカバーできますよo(^-^)o

官兵衛ママさま。
右京くんと左京くんがそっくりなのと同じくらい、官兵衛くんとももは似ていますね(^_^)
出来ることなら二匹を会わせてみたいです。きっと警戒してしまって、大変な事になるでしょうけど(x_x)
官兵衛くんの様子を知るたびに、ももの兄弟が居るんだなあと愛おしく思います。
官兵衛くん・右京くん・左京くんの近況を楽しみにしています♪

投稿: まさきち | 2016年8月25日 (木) 22時27分

まさきちさま

我が家でもいつか官兵衛とももちゃん会わしたいねって話しになるんですが
連れて行こうにもまずはキャリーにいれるのが困難なのとこちらにきてもらったとしたら人の気配で三兄弟ベット下からでてこないから現実的に難しいよねってなります(´Д`)
でもそこは兄妹あったら思い出すのかなぁとか、どんな反応するのかなって会った時を想像して楽しんでます♪

こうやって近日報告で様子みられるだけでも嬉しいです(^-^)

投稿: 官兵衛ママ | 2016年8月26日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦う女子 | トップページ | 夏休み終了。 »