« 変わったこと。 | トップページ | 代わりに・・・ »

2016年9月30日 (金)

ミツとビスコが似てる件

 

新入りのビスコちゃん。

 

Dsc00710

 

すっかり仲間入りした模様(笑)

 

Dsc00725


 

Dsc00715

 

ビスコちゃん、どうも性格はミツちゃんに似てる様で・・・

 

Dsc00720
      ※見えにくいですが、ビスコはひっくり返ってダダこねてます。


 

甘えん坊の天真爛漫末っ子タイプ(笑)  &たまに暴走

 

Dsc00722

 

こだま&エリーのとふたりの空気の読まない感が笑えますsmile



 

もちろんほかのお兄ちゃんにも可愛がられてますよ~。

 

Dsc00735

 

Dsc00732

 

ね?heart01    とりあえず息してるか確認したけど(笑)

 

 

こんな可愛いビスコちゃんですから、すぐに卒業ですcherryblossom

週末よりトライアルに入ります~。

またご報告しますね。

 

 

あ、そうそう!

それからミツちゃんとエリーちゃんも無事に手術終わりましたよ。

 

手術後に帰ってきた時のふたりの様子をご覧くださいcamera

 

Dsc00736


 

Dsc00737


 

ここから服を脱がしてあげた時の

 

「アナタは神なの?shineって顔が好きですcatface  超満足

 

 

 

 

 

 

あと代理投稿していた弥生ちゃんのお届け報告が届いております。

 

Dsc_1600 Dsc_1604 Dsc_1606


お見合いですっかり弥生ちゃんを気に入って下さって色々と準備して待っていて下さいました、弥生ちゃんが遊んで貰っている玩具はご主人様手作りの物です。弥生ちゃんも気に入ったようで直ぐに遊び始めました。お届けの車の中から出せ出せと大騒ぎをしていましたので直ぐに遊び始めました、馴染むとは思っていましたけれどあっという間でした。
里親様からです。
本日は素敵な出会いをありがとうございました。
初めて里親サイトを利用しましたが、植田さんの様な方と出会えて、色々詳しく教えていただいたので、安心して猫ちゃんを引き取ることが出来ました(*^^*)
家族揃って名前を考えたところ、「つむぎ」に決まりました。
つむぎは人見知りすることなく、沢山遊んで、今お気に入りのパソコンチェアの上で眠ってます(*´︶`*).。.:*♡

 

どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

 

 

お姉ちゃんたちにもご縁が来るようにポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

●るる君&フック(莫)君

台風もやっと落ち着き、涼しくなってきましたね。
うちのにゃん'sも、毎日元気に走り回っております。
フックと花ちゃんが今年一緒にワクチンでしたが、ルルもフックも病気もせずに元気です。写真で分かるように、フックが花ちゃんの世話役に徹していて、ルルゎ相変わらずにゃん太郎兄ちゃんが大好きで、益々みんな甘えん坊です。
最近、猫の虐待の事件が多く、怒りと悲しみで本当に辛い気持ちになりますね。
我が家に来てくれたこの子達、運命を感じる毎日です。

1474787991432 1474787997692


1474788003861 1474788010683


 

●そら(ハッチ)君

無事手術終わりました。
ただいま~!がっついておねむです。
自分が帰ってきたキャリーには興味津々!

1475212959075 1475213209026

|

« 変わったこと。 | トップページ | 代わりに・・・ »

コメント

ご無沙汰しておりますhappy01

ブログゎ、ちょこちょこ覗かせてもらってますhappy02

うちの4にゃんゎ、みんな本当に元気で4にゃんが嫌がる程に、溺愛しております〜(笑)lovely

相変わらずルルしか旦那に懐かず、他の仔達ゎみんな私を取り合ってくれてますcatfaceまぁ、週1しか帰らない旦那なので、毎回誰??って警戒されて旦那も落ち込んでます(笑)coldsweats01

私の膝の上を花ちゃんが独占して、男の子達が羨ましそうに見てるのが、面白いですhappy02

女の子って、甘え上手でご機嫌取りが本当に上手い(人間と一緒ですね)、完全にハート掴まれてますcoldsweats01

でも、花ちゃんゎヤキモチ妬かないので、花ちゃんが寝てる時ゎ、ルルとフックとにゃん太郎を交代で抱っこしていきますheart04

男の子達ゎ、ヤキモチがすごいので、オカンゎモテモテで大変です(笑)

色々と猫虐待のニュースが多いので、怒りがおさまりませんbearingannoy

投稿: ルルとフックのおかん | 2016年10月10日 (月) 18時54分

ルルとフックのおかん 様

こにゃにゃちわ~(古っ)
4兄妹は相変わらず元気に過ごしてくれているみたいですね~。
個性豊かで性格バラバラでも、みんなパパとママが大好きなことは同じなんですよね!
私もニャンズの無償でまっすぐな愛がたまらなく愛おしいです♪
だからこそ守ってやらなアカン!とも思いますが・・・
世の中にはこんなに小さくて可愛い子たちを可愛いとも可哀想とも思えない人が結構いるのですよね。
残念です。
できるだけ不幸な子が減っていく様に願い、できる事をしていきましょう。
そういえば、SEKAI NO OWARI が殺処分ゼロの活動と寄付してましたね。
有名な方が動いて下さると広く知れ渡って嬉しいです。

投稿: みーママ | 2016年10月12日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わったこと。 | トップページ | 代わりに・・・ »