« 夏休み終了。 | トップページ | 変わったこと。 »

2016年9月 8日 (木)

カミナリさま接近。

 

Dsc00490


 

なんか台風typhoonが頻発してるみたいだよ~sweat01

 

Dsc00549


 

誰に聞いたんだか(笑)

 

Dsc00518


 

Dsc00502


 

Dsc00557


 

透明だけどそれはよし?coldsweats01

 

Dsc00560

 

・・・・・


 

Dsc00566


 

これはあまりに可愛すぎ

オヘソ隠すの忘れてしまいますよね~catface

 

 

とっても可愛いミツちゃんとエリちゃんは里親様募集中ですsign03

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-261625.html

 

 

 

それから猫友さんのところでも可愛い子が里親募集されていいます。

 

 ★茶トラのスイカくん、3ヶ月くらい
(兄弟で茶トラメスのメロンと三毛のももはまだ人慣れ半分くらい)
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-261540.html

★いち、ニコ、サン吉くん、1ヶ月半くらい
めちゃ慣れてます。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-261466.html

 

 

 

よろしくお願いしますm(_ _"m)

 

 

みんにゃにいい家族ができるようポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

【近況報告】

●キャラメル(ヨシヒコ)君

今日はフィラリア予防と健康診断に行ってきました。
体重は2.8kg
ひと月で1kgも大きくなってました!
骨格もしっかりしてるから
5kgぐらいの 大きなコになりそう! と言われました!歯も耳も綺麗だそうです✨
先週から下の歯が2本とも抜けました!
どんどん 大人になって来てます。

1473061821845 1473061826696


1473061831066 1473061836328


 

|

« 夏休み終了。 | トップページ | 変わったこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み終了。 | トップページ | 変わったこと。 »