« カミナリさま接近。 | トップページ | ミツとビスコが似てる件 »

2016年9月21日 (水)

変わったこと。

 

Dsc00571

 

なんか台風のたび?に更新してますね?sweat01

 

まぁニャンズは、ずっと家の中なんで呑気なもんですけどね~catface

 

Dsc00580


 

晴天でも嵐でもトラ猫まみれ家は特に変わらずですcoldsweats01

 

Dsc00572

 

あっそうそう!

 

何年振りかで、ソファを設置しましてね~♪   きっとすぐにダメになるだろうけど

 

Dsc00584


 

好評を得ておりますsmilescissors

 

Dsc00618


 

あぁ・・・やっぱりそっち?coldsweats01

 

 

えーと、えーと・・・

 

また新入り入りました~flair     テヘペロbleah

 

Dsc00614


 

もちろんお嬢様達は激おこプンプンannoy

 

無用な見張りをしつつ文句をブツブツ言ってました(笑)

 

Dsc_0138

 

無用な見張りはケージ卒業後も続き(笑)

 

Dsc00630


 

今は文句言いつつも「仕方ないなぁ」と許してくれてますgood

 

可愛いビスコちゃんは、お姉にゃんの深い愛厳しい指導

いい子に育つと思われます♪catface 

 

Dsc00679


 

生後1か月ちょっとで、検便OKでしたので、

早速募集しますね~。

 

(ビスコ詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-262518.html

 

どしどしお問合せ下さい。

 

 

美人のお姉にゃん達は週末に手術を済ませます。

ワクチンも血液検査も手術も済ませて安心ですよ~!

こちらもぜひ家族に迎えてあげて下さいheart01

 

Dsc00597


(ミツ&エリー)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-261625.html

 

 

 


チビちゃん歓迎のポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

【近況報告】

●ましゅ(クッキー)ちゃん&まろ(ポテト)君

ましゅまろは、朝、こんなふうに外を見ていて、通路を通る極極1部の方のアイドルになっています😄

Kimg0097


 

●たいち(レタス)君

たいちの近況ですが、体重はすでに3キロを超え、9月1日に無事去勢手術を終えました。😄
手術しても体が大きくなっても、活発で人なつっこい性格はまったく変わらず、みんなに愛されています。
娘と
ベッドの上段から下段に眠る私が起きるのを待ち、じぃっと私の顔を見つめているところ。
我が家に来た当初は目が覚めると時間を問わず大騒ぎしていたのですが、少し経つと、私が起きるまではベッドで待機しなくてはならないと悟ったようです。
ムルカと仲良し
ノリが似ているので、結構一緒にいることが多いです。
一緒に外を眺めているのかと思ったら、部屋に飛び込んできたセミの狩りをたいちが熱心に見学しているところでした。

Image1 Image2


Image3 Image4


 

●チェルシー(ハイジ)&レディア(クララ)ちゃん

台風の中、ニャンズの💉無事すみました。
レディアは、体重、4.25
現状維持を、チェルシーは、3.5で花マルでした。
世界一可愛いニャンズ、毎日みーママさんに感謝です。(*^◯^*)

1474437070230 1474437077808 1474437074514


1474437080382 1474437082645


|

« カミナリさま接近。 | トップページ | ミツとビスコが似てる件 »

コメント

拝啓 ママさんは文章も御写真も御上手です。チャームポイントが巧みに表現なされてます。 

ミツちゃんが眉毛を1直線にして、ビスコちゃんを紹介しなさいよ~みたいな表情は絶妙です。

ビスコちゃんは、保護しそこねた子猫ちゃんに、ソックリで、たぶん登場したばかりで拝見して、先住猫の黒猫{筋肉モリモリ}先住猫男子の事を考え悩んでいたら、もう里親サイトから消えていました。

素敵な里親様と仲良くなれればいいですね。

すこしだけハートブレイク。

ミツちゃん、エリーちゃん達は、一緒に里親様が見つかると、いいですね。

前のペルシャMIXの{そらちゃん達}も{ナノちゃん}も凄く良い御縁が、巡って来たし、御幸運を御祈りしております。

投稿: カワセミ | 2016年9月23日 (金) 22時27分

カワセミ様

お返事遅くなってすみません(^-^;
コメントありがとうございます~。
褒めて頂いて嬉しいやら恥ずかしいやらです(笑)

ビスコちゃんを目に留めて下さっていたのですね~。そうなんです。実はすぐにトライアルが決まりました♪
やっぱり可愛い子は早いですね~。
ミツやエリーも可愛いんですが、月齢の違いでしょうか(^-^;
ご縁というのは思い入れとか見た目とか関係ない場合もありますので、カワセミ様にもいつかビビっと来て思わず問い合わせちゃった!なんて時がくると思います~(^^♪
ミツとエリーもそんなお問合せを待ちたいと思います。

投稿: みーママ | 2016年9月28日 (水) 16時54分

流石です。ママさん、そうなんです。思い入れがありますねえ。

仕事で御得意様へ行く途中の道で、玄関先で花壇に懸命に、

よじ登ろうとしている、ビスコちゃん激似子猫ちゃんに、

その御宅の方が、{アンタ、どないするのんえ}と、優し

く撫でてらして、通りすがりの方も{夕方から雨ちがいま
すのん。なんとかしまひょ}と応援してらしたので

安心して先を急いだものの、何か気にかかって、気にかかって。

我が先住男子は不思議ちゃん。アマエタで鳴き声も{あーん}主人の後をつけまわしています。その時は丸こいのです。

ところが何かの拍子に、背伸びをすると、突然、黒豹の如く精悍になり、筋肉モリモリである事がわかります。

主人以外の者への愛情表現は、突然に身を投げだし、ガブリと噛むのです。悩みます。

ママさん、御多忙中に有難うございました。

季節の変わり目、どうぞ御自愛くだいませ。

投稿: カワセミ | 2016年9月29日 (木) 21時23分

カワセミ 様

そうなんですか~。
でもその子の事を心配して何とかしようとしてくださっている人がいたみたいでよかったです。

先住猫ちゃんは男の子ですし、小さい子であれば可愛がってくれると思いますよ~。
もちろん最初は威嚇からですが、猫って小さい子に怒っても本気で噛んだり叩いたりしません。
ちゃんと手加減してますし、次第にその可愛さにやられちゃうのです(笑)
どうしてもだめな場合というのもない訳ではありませんが、大抵はトライアル期間というのがあると思うので、一度試してみられるのもいいと思います。
差し伸べられる手を待っている子はたくさんいますので、カワセミ様の家族としてご縁がある子がいればいいな~と思います。

投稿: みーママ | 2016年9月30日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミナリさま接近。 | トップページ | ミツとビスコが似てる件 »