« 代わりに・・・ | トップページ | 動くオモチャ♪ »

2016年10月25日 (火)

またもや先に・・・

 

あれから新入りのリト君は無事お姉ちゃんに認められ

 

Dsc00808_2


 

オバサンに甘え

 

Dsc00863

 

イタズラを覚え、

 

Dsc00842


 

を語り、

 

Dsc00839
    そしてすぐ破れ(トラ猫だからダメじゃーん)

 

お宝もゲットし、

 

Dsc00885


 

 

 

Dsc00845


 

 

Dsc00900


 

 

はい、そのまさかで

 

リオ君、ご縁が内定いたしました~flair

 

お姉さま達(ミツ&エリー)もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-263359.html

 

 

他にも代理でたくさんの子を募集しております。

★まこちゃん(1か月くらいの白黒レディー)

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-264369.html

 

★おんまゆ君&鼻ちょぼ君&末っ子君

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-263781.html

 

温かいお家を待っていますので、どしどしお問合せ下さいませ~sign03

 

 

それから代理投稿していたつむぎちゃんのお届け報告が届いております。

 

Dsc_1628 Dsc_1632


Dsc_1638 Dsc_1639


つむぎちゃんの新しいお家には10ヶ月のお姉ちゃん、姫ちゃんがいます、女の子同士なのでどうかなと思っていたのですが早速姫ちゃんのストーカーが始まりました。お嬢様手作りの段ボールハウスの中から手を出してチョッカイ出したり探検したり隠れたりと物怖じも無くウロウロしていました、名前は猫の名前占いで名字と合わせて大々吉になるようにいちごちゃんと名付けて下さいました、勿論姫ちゃんも大々吉の名前です。

 

里親様よりloveletter

Img00454 Img00463


今日は、遠くからつむぎちゃんを連れて来て頂きましてありがとうございます❤
無事にお昼ご飯を食べてお水も飲んでくれました😄!
トイレはまだしてくれません( ノД`)…
ちょっと慣れて来たのか、シャーシャー言わなくなりました❗
今は、別々の場所で寝ています😄
命名「いちご」です🐱
末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

掲載遅くなりすみませんでした(汗)

どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

 

 

 

祝福と応援のポチっとにゃ♪
   ↓

にほんブログ村

 

【近況報告】

●にゃん吉君&エリーちゃん

日に日に秋らしくなってきましたね。
にゃん吉&エリーも夏の暑さから解放され、過ごしやすそうです。
にゃん吉が膀胱炎になりましたが、今は投薬も終わり、元気にしています。
以前、予防接種で往診してもらった事はありますが、にゃん吉はうちの子になって病院に連れて行くのは初めてだったのですが、優しい女医さんだったからか、本当にお利口さんで、先生も診察がしやすいと褒めて頂きました。
にゃん吉はいつも一緒のエリーが居ないので、心細かったのかもしれませんね。
そのエリーちゃんはとってもマイペースで、ひとりで部屋のあっちこっち探検し、新しい物にはすぐに興味を示します。今は新しい洗濯機が気になる様で、毎日上に乗ったり、中を覗いたりしています。
段々と寒くなって来たので、二人で寄り添っている事が増えて、その姿を見るとこちらの気分もほっこりして、思わず私も仲間に入れてもらいたくなります。
特に寒い季節は猫達の優しい温もりが有り難いですね。

1476359721841 1476359753419 1476359928376


 

●トム君

すっかり秋になりまして、トムもお布団が恋しくなってきたもようです。
寝るときに布団の中に入ってきたり毛布の上に丸まったりと様々です。
一緒に寝る相手も家族全員にまんべんなく回ります、(笑)
添付した写真は扇風機を片付ける際に手伝ってくれている??場面や、モップに果敢に立ち向かう瞬間です。
爪切りはとってもおとなしく身を任せてくれます。
変わらず元気に過ごしていますのでご安心くださいませ~。

Img_1215 Img_1220


Img_1222 Img_1224


 

●シュー(律)君&クリーム(琴)ちゃん

みーママさんにシューとクーをお世話してもらってから7年となりました。
兄妹なのに親子ほど大きさが違いますが仲良く元気に過ごしています💞
毎日のつーにゃんライフ
みーママさんのおかげだと感謝していますm(__)m

Img_20130831_182952418_201610171159 Kimg0140_20161017105521


Img_20140523_224827_20161017115849 Kimg0064_20161017120337


 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

1477371424468 1477371427017


1477371430707 1477371433327


 

●コナ(ビスコ)ちゃん

もうコナちゃん ニコちゃんにずっとくっついて、ストーカー状態です。ニコちゃんお友達 妹 出来たので可愛がって遊んでいます。少々コナちゃんが悪戯しても 優しく遊んでいます。💕
コナちゃん コアラみたいです。🤗

1477371449314 1477371451918 1477371455407


 

●そら(ハッチ)君

1477371548848 1477371552185


 

|

« 代わりに・・・ | トップページ | 動くオモチャ♪ »

コメント

リオくんを引き取らせて頂くことになりました、ノリと申します!家族皆でリオくんを楽しみに待っております♪

投稿: ノリ | 2016年10月28日 (金) 20時52分

ノリ 様

はじめまして~!
お待たせしました!ついに明日リオ君がそちらへ行きますので、ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
ご家族で楽しみにしてくださっているとの事で嬉しいデス♪
とにかく今が一番ヤンチャで毎日大暴れです・・・。
いっぱい遊んであげてくださいね。

投稿: みーママ | 2016年10月28日 (金) 22時28分

リオくん早いご内定ですね
お姉ちゃんズも素敵なご縁ありますように

そして里親様のお写真みんな幸せそう
トムくんお顔の色が濃くなってキリッとお兄ちゃんになったようにかんじます
最近三兄弟可愛い写真盛り沢山なのでまたご報告させて頂きます

投稿: 官兵衛ママ | 2016年10月28日 (金) 22時28分

お世話になっております。リオくん、無事、我が家の家族となりました!今は遊び疲れたのかお昼寝中です。リラックスしてくれているようで良かったですo(^_^)o
家族皆で大切にしていきたいと思います。

投稿: ノリ | 2016年10月29日 (土) 16時15分

官兵衛ママ 様

御祝メッセージありがとうございます!
リオ君も早く卒業が決まって嬉しいデス。お姉ちゃん達はタイミングを逃しちゃった感じですが、まぁ毎年そんな子もちゃんと幸せ掴んでくれるので待ちます(^^♪

里親様便りは本当にみんな幸せそうで、リラックスしてスゴイ寝方したり、目をキラキラさせて遊んでたり・・・こちらまで幸せ貰えます♪
シャム系の子は柄が凄く変わったりもしてそんな変化も楽しみです~♪
また3兄弟の悪さっぷりも楽しみにしております(^^♪

投稿: みーママ | 2016年10月31日 (月) 16時50分

ノリ 様

お世話になります~!
リオ君、隠れるかと心配しておりましたがすぐに堂々と遊んだりご飯を食べたりしたそうですね!
やっぱりここが自分の家だとわかるんでしょうか(^^♪
素敵なご家族に迎えて頂き、私も安心しております~!
これからどんどんとうちの子自慢してして下さいね!
本当にありがとうございました。

投稿: みーママ | 2016年10月31日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代わりに・・・ | トップページ | 動くオモチャ♪ »