« ポジティブ思考 | トップページ | 回復中 »

2017年1月26日 (木)

しんちゃん&ぽんちゃん

 

我が家のしんちゃんは、相変わらずのテンション

みんなをギャーギャー(注:濁音)言わせてますcatface

 

Dsc01372


 

最近では彼が走ると・・・

私の脳内で布袋さんの「スリル」が流れますnote なんでだろー?

 

でもお蔭様で?強情なミツちゃんも根負けしてこの通りですよscissors

 

Dsc01416
 

 

年下ボーイはダメなの?

 
 

Dsc01434

 

えっ。胸が苦しい?

 

Dsc01421

 

 

・・・・違うと思うよgawk

 

 

さてしんのすけ君、お姉さま方はちょっと辛口ですが

この天真爛漫さはムードメーカーとしてピカイチ♪

そんな魅力や可愛さが伝わっていた様で・・・

ご縁が内定しました~flair

 

Dsc01357

 

週末お届けですrvcar

里親様、ヤンチャな坊主をよろしくお願いしますm(_ _"m)


 

Dsc01438

 

またご報告しますね。

 

 

さて、話変わりまして先日・・・

ランチに行きましたらナンパheart04されましてね。

 

Dsc_4463


 

じゃ、食べ終わるまで待っててね。と言ったら

待っててくれたのでお持ち帰りしました~smile

 

Dsc01365


 

毛足の長いハンサムボーイshine

人馴れはバッチリなのでケア済みましたら募集します~。

 

Dsc01404


いい遊び相手だったのに残念ね~。

 



しんちゃん卒業祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

 

●花(泉)ちゃん

お陰様ではーちゃんとくーちゃんは変わらず元気で過ごせていますのでご安心くださいね。
はーちゃんにいたっては、動きが秒速過ぎるため遊んでる写真がすべてブレブレ、その可愛さをお伝え出来ないのが残念です。

 

今年も食っちゃ寝+遊ぶ、食っちゃ寝+遊ぶの永遠リピートの元気なにゃんず=^_^=との生活に感謝して、仲良く頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

P1020298_4 P1020305


P1020321 2


 

●官兵衛(国)君&右京(英)君&左京(数)君

寒い日が続きますね
夜は三兄弟に布団占領されこっちは寝苦しい日々を過ごしております(^_^;)

 

娘がクリスマスプレゼントにもらったアンパンマンのおもちゃは三兄弟も上手に遊んでます
あとお下がりで頂いたピアノも上手にひいたり(笑)

 

逆に三兄弟用に買った音がなるボールを娘が追いかけて遊んだりふとみたらネズミのおもちゃを娘がくわえてたりとほんとおもちゃは共用になってます

 

そして官兵衛大好きな隣の子
いつも朝窓越しに官兵衛いるか見るのが日課ですがこう寒いとみんな布団にはいりっぱなしで最近会えてなかったので先日選りすぐりの三兄弟の写真をプレゼントしました
その日特にお気に入りの1枚握りしめて寝てたそうで何しても離さなかったそうですよ
これだけ三兄弟を好きでいてくれるなんてこっちも嬉しくなっちゃいます

Dsc06646 Dsc06755


Dsc06858 Dsc06874


Dsc06907


 

●リタちゃん

リタちゃん 元気モリモリ女子力UPです♪
もぅ2才を迎えたのですね
毎日、走り回ったり 
動く物にすぐ反応したり
めっちゃ甘えたり
ランディ♂の おっぱい吸ったり
掃除機から逃げたり
昼寝したり
リタちゃんは忙しい日々を送っています。
ブログで使った写真ばかりですけどまとめました。

20170119_232122

 

●まる君

早いもので、先日まる君が我が家にきてから1年が経ちました!
一年前は、ずっと机の下に隠れていたまる君ですが、今ではこんな(写真)感じでリラックスしてはります(汗)
リラックスしすぎて最近はダイエットが課題です。
去年、ちゃんと予防接種に行ってきました。緊張のあまり、診察台に肉球の形の汗の跡ができてて、まる君にわ悪いけど笑ってしまいました。
色々と写真を撮っているのですが、よーく寝てばかりいるので、寝顔ばっかりです(汗)
でも、起きているときは階段上から見張っていたり、ご飯をくれと、無言の圧力をかけてきたり、お腹を撫でなさい!と訴えてきたり、娘のケリグルミをケリケリしたり、私たちを和ませてくれています♪
また一年一年まる君の思い出と写真を増やしてきたいです!

1485407231663 1485407235734 1485407240737


1485407238375 1485407245979 1485407249483

1485407253018 1485407256458 1485407259323


 

●そら(ハッチ)君

3にゃんシャンプー完了。暖房の温風下で仕上げ乾燥中(笑)
兄二人は慣れてるんですが宇宙はどうなることか。。。娘と二人がかりの仕事でした~(笑)

1485406785720 1485406788957_2


1485406794432 1485406802411


 
 

●ペコちゃん(ダックスSOS)

当時4歳だったペコも8歳になりました。
去年は初期のヘルニアになりハラハラした時もありましたが元気にしております!!
我が家のワンコも寿命を全うしペコと2匹になってましたが去年7月にミニチュアシュナウザーの引退犬を引き取り3匹になりました。
そしたらペコが始めは自分の家に侵入者がと怒っていましたが今では一緒に寝て遊んでと騒がしいです。

1449975690947 Dsc_0001


1479044806445

|

« ポジティブ思考 | トップページ | 回復中 »

コメント

しんのすけくんのご縁内定おめでとうございます♪
今頃はトライ中かしらん?

しかし、、また若いイケメンにナンパされたものですね(笑)
人を見る目がありますねぇ、ぽんすけくん。
すんごいご縁を手繰り寄せそうなオーラを感じます~

投稿: わおん | 2017年2月 1日 (水) 19時20分

わおん 様

お返事遅くなりすみません~。
しんちゃん無事に里親様の所へ行きました♪早々に見つかったのはあの天真爛漫さのおかげでしょうか(笑)

もうオバサンな私ですが、まだまだ若い男にナンパされるとは嬉しいやら困るやら~(笑)
イケメンなので早く募集しようと思っていたのに、現在風邪をひいてダウン中のぽんちゃんです。結構長引いてます・・・外の方が寒かっただろうに・・やっぱり気が抜けたんでしょうかね。
ちなみに私も久々にヒドイ風邪をひいてグッタリです(^-^;

投稿: みーママ | 2017年2月10日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジティブ思考 | トップページ | 回復中 »