« パニック♪パニック♪ | トップページ | しんちゃん&ぽんちゃん »

2017年1月19日 (木)

ポジティブ思考

 

Dsc01300


 

茶々お兄ちゃんともこんなに仲良しになったよ♪

 

Dsc01333


 

Dsc01308


 

Dsc01302


 

Dsc01296


 

Dsc01313


 

しんのすけ君、しょっちゅうミツちゃんにご機嫌伺いに行っては

返り討ちにされてますが諦めません(笑)

そのうちミツちゃんが根気負けでしょうかね~。

 

 

ちなみに珍しく(前回は全然チビと仲良くならなかった)エリちゃんが

すでに一緒に遊んでます~scissors

 

Dsc01339


 

姉妹にまで波風立たないといいけど・・・coldsweats01

 

 

 

さて、しんのすけ君の募集始めました。

 

Dsc01347


(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-267739.html

 

 

お問合せお待ちしております。




よいご縁が来るようにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●ミケちゃん&コジロウ君

コジロウ、ミケが我が家に来てくれて4年、今年は5年目を迎えようとしています。
毎日にゃんこのお仕事、イタズラと人を癒すことに忙しくしております。
最近は人気物件の黄緑のお家の取り合いをしてますが、たまに仲良く二匹でシェアハウスしていて可愛いです( ^ω^ )

Img_0717 Img_1348 Img_2136


Img_2144 Img_2215


 

●ミルク君

食いしん坊です。昨年の予防接種の時体重を量ってもらったら6.8もありました。肥え過ぎ。7キロ越えないようにしないとヤバいです。先生に叱られてしまいました。相変わらずの男前で眠る時は枕元に来てくれたりゴロゴロ言って嬉しいです。

Kc3i0129 Kc3i0131


Kc3i0135 Kc3i0139


 

●アキちゃん

ソラニャンの事では色々と本当にありがとうございました(*^^*)
あーちゃんは毎日元気に過ごしております♪ヽ(´▽`)/
また面白い写真が撮れたらお送りしますね♪

20161127_211240551 Fotor_147964582942279


 

●小春ちゃん

小春がウチの姫になってから今月で丸2年になります。 月日が過ぎるのは早いですね。 相変わらず家族皆、蝶よ花よと可愛がりまくりの甘やかしまくりで、 自由気ままなお姫様となった小春は 変わらず元気に過ごしてます。

体重はずっと3kgキープ、 2歳を過ぎても相変わらず小柄体型の童顔で、高い鳴き声でおねだりしてきては、周りをメロメロにさせてます。 小春が毎日温かい気持ちに家中包んでくれてます。 このご縁にいつも感謝しております。

Cid_01170106_040441 Cid_02170106_040441


 

●クーちゃん

クーがうちに来て3ヵ月が経ちました。
4キロちかくになりました。
この子オモチャとかを投げるとくわえて持ってくるんです。
犬みたいです(^.^)

1483686479328 1483686483664


1483686489022_2


 

●キー坊君

昨年は家族が増え、毎日賑やかに過ごしております。
さすがのキーちゃんも最初は赤ちゃんに戸惑っていましたが、すっかり仲良しです。
いくつか写真を添付させて頂きます。今年で7歳になりますが、まだまだお調子者でやんちゃボーイです。

Img_0562 Img_3674


Img_4052 Img_4327


Img_5726


|

« パニック♪パニック♪ | トップページ | しんちゃん&ぽんちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パニック♪パニック♪ | トップページ | しんちゃん&ぽんちゃん »