« 回復中 | トップページ | 待つの。 »

2017年2月23日 (木)

猫の日

 

Dsc01564


サーセン!!sweat01

昨晩は忙しくて・・・今日オヤツにするからね~coldsweats01

 

Dsc01515


それよりも猫の日にふさわしいグッドニュースがあるのよ~。

なんと!

そこのお尻に夢中のアナタにご縁のチャンスが巡ってきましたよ~flair

 

Dsc01516

 

だから~エリちゃんのトライアルが決まったよsign01って

 

Dsc01546

 

ついに!だよね~smile

 

Dsc01536

 

ダメです。幸せのための試練ですので頑張ってくださいgawk

未来の家族も一緒に頑張ってくれるから大丈夫さscissors

 

今週末よりトライアルです。またご報告しますね。

 

そういう訳で

「姉妹を引き離すのは可哀想だわ・・」なんて思われていた方!!

遠慮なくミツちゃんにお問合せ下さいませloveletter

 

Dsc01360


(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-268402.html

 

 

ちなみにぽんすけ君も募集始めました~!

 

Dsc01581


(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-268759.html

 

すごく甘えん坊でスリスリ攻撃が凄いです。

 

Dsc01566


 

ただ、ミツお姉ちゃんが意地悪するので、普段は遠慮気味・・・sweat01

 

Dsc01560


可愛さあまって???なのか・・・

早くお世話してやってちょーだいよ。姐御!

 

 

 

さて、遅くなりましたがしんのすけ君のお届け報告です。

 

お嬢様はずっと猫を飼いたいと思っていらしたのですがお留守番時間が長いので我慢をしていらしたそうですので念願の猫をやっと飼って飼える環境になったと喜んでいらっしゃいました。しんのすけ君は早速お嬢様に抱っこされて顔を見上げていました、全く物怖じすることもなく探検もそこそこに早速遊んで貰ってハッスルです。新しい名前は朔君と名付けて下さいました。

Dsc_1833 Dsc_1835 Dsc_1838


(里親様より)

朔(元しんのすけ)が来てから一週間が経ちました。
来た時は大人しかった朔が
最近は歯がむずむずするようで毛布に噛み付いたりし始めました。
ただ、普段は非常に人懐っこく甘えたな坊ちゃんで家族のアイドルになってます笑
来た時から時折くしゃみをしており様子をみていたのですが、三日前鼻水を垂らし始めたので病院に連れて行った結果風邪とのことでした。
注射をして薬をもらい今では鼻水も止まりじたばたと暴れております。
去勢をする日にちも3月11日に決定しました。
マーキングをし始めるようであれば早めるとの事でしたので、また変更があればご連絡致します。
本当に素敵な出会いをありがとうございます。

Image1


 

里親様どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

 

 

エリちゃんがんばれ!のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

 

●にゃん吉君&エリーちゃん

にゃん吉&エリーはすっかり新居にも慣れた様で、毎日元気に部屋中を駆け回っております。もう既に床や階段は細かな傷だらけですが、まあ、仕方ないですね😅
2匹はお天気の良い日には仲良く縁側で日向ぼっこをしたり、2階の廊下のスリット部分から顔を出して1階の様子を見ている姿がたまらなく可愛くて、和ませてくれます。
なかなか写真が撮れないのが残念です。
時々喧嘩もしますが、いつの間にか仲直りして、2匹寄り添っているのを見ると、2匹一緒で良かったな~と思います。
まだ寒い日が続きますが、2匹に元気と癒しをもらって毎日楽しく過ごせたらと思います😊

1487602068523 1487602240525 1487602309423


 

●ゆき(あすか)ちゃん&のんき君&ぎん(エイト)君

あれから…。
本当に長い長い月日が経ちました。
のんきも漸く先住ボスと仲良く?なりました(笑)
のんきは相変わらず猫より人が好きなので、わたしの傍を離れようとしないのですが…。
それよりも、ゆきが(笑)
初めての姫で白猫。しかも、美猫!
文字通り猫っ可愛がりをしてゆきをただ只管に甘やかして居たら、わたしをオス猫かなんかと勘違いしたのか、のんき以上に傍を離れなくなり、べったりに\( ˙▿˙ )/
やってしまったかもしれません(笑)

ぎんが思ったよりも成長しなくて、普通の子に。
のんきがやたら大きくなりタヌキみたくなりました。
ゆきは食に興味がないようで、食事中も集中せず…。
なんか去勢した女の子なのに我が家で1番小さいです。

なんだかんだ風邪も引かず、
本当みんな元気に暴れまわってくれていて
時々、夜一に(黒にゃん)怒られています!
のんきの場合はニャトルが始まり、そこからニャんか一武道会が( ˙︶˙ 💢)
怪我をしないでねって感じです。

雪は低血圧なようで。
朝に弱く、そして、寝起きめっちゃ機嫌悪いです。
わたしに似てしまったのかしら╭( ๐_๐)╮
まぁ、でも1番小さいので、可愛がられてます(笑)

ギンはもうのほほんとし過ぎです!
そして、よーーーーく話をします。
何やら文句言ってるようなのです(笑)
そうだ。
ギンは1度、顔に膿が溜まってしまって、顔面切除しています。
跡も残らず綺麗に治ってるのでご心配なさらず!
その際も、にゃうにゃう文句たれてましたが、噛み付いたりせずにお医者さんに褒められてましたよ〜\( ˙▿˙ )/

たぬきのんきと雪の顔を見比べてお解りのように、差が凄いです(笑)
のんきもうすぐ8㌔半…。
御飯回収してるんですけどねー💦
なんでこんなに肥ったのか。。。
雪は3.8㌔です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
ギンは5㌔ちょっと…のばすです!

キャットタワーの揺れが半端ないですよ(笑)
でも、のんきあんまりタワーに登らないので…
登って上で遊んでるニャンズを下から揺らして落とす感じです(笑)
やんちゃは健在!!

我が家の長毛リンの方が見てくれは大きいのですが、
あの子もご飯あんまり興味がなくて。
元々の里親さんがパンを与えてたので、パンには目がないです…
雪と同じくらいの体重だと思います。
もう少し重いのかな?
4.5~5.0㌔の間ですね(笑)

そうそう!
ギンとリン。この二人は師弟関係でして…。
何かとリンが私の物で気に入ったものを持って行く癖があって。
そんなリンと仲がいいからか、ギンまで持って行くようになりました(笑)
困ります(;´д`)
変なところ似てしまって…おいいいい!!!っていつも言われています。
これからまたちょくちょくご報告させて頂きます。
とりあえず、みんな元気です(((o(*゚▽゚*)o)))

Dsc_018601 Dsc_0255


Dsc_034201 Dsc_0363


Dsc_029301 Dsc_0367


●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

ニャンズの日、みーママさんに感謝の日です。

1487829957383 1487829977674

1487829974366_2 1487829964156

|

« 回復中 | トップページ | 待つの。 »

コメント

エリちゃん、おめでとう♪頑張ってね(^▽^)/

しんのすけくん、、あ、朔くんか、は さすがですね~(笑)いきなり遊んでもらうとか。風邪早く治りますように。

投稿: わおん | 2017年2月24日 (金) 06時50分

わおん 様

しんのすけ君は物怖じしない性格ですからね~。こういう子は全く心配しないのですが、エリちゃんは怖がりで、しかも随分長い間我が家にいたので新しい場所に慣れるか心配でした(^-^;
お届け前の修行が良かった様で見事良縁ゲット!
長い間待ったので喜びもひとしおです♪
ありがとうございました~!

投稿: みーママ | 2017年3月 8日 (水) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復中 | トップページ | 待つの。 »