« 狩人たち。 | トップページ | ダブルハッピー♪ »

2017年4月14日 (金)

祝♪

 

狩人に成長したぽんすけ君。

 

猫じゃらしに対しても以前は・・・

 

Dsc01788

 

お姉ちゃんにすべて取られてましたがsweat01

 

今や

 

Dsc01793


 

Dsc01818


独占欲の塊(笑)

 

今度はミツお姉ちゃんがあっけに取られてます・・・shock

 

Dsc01796



 

まぁでもその気合でを呼び寄せたか・・・

 

今週末よりトライアルとなりました~flair

 

Dsc_4671


 

13歳のお姉ちゃんと1歳のお兄ちゃんのいるご家庭なので、

仲良くしてもらえるといいね。(独占欲はちょっと引っ込めてね)

 

 

あとは・・・・

ミツちゃんですねcoldsweats01

 

保護当時は兄弟の中で一番風が酷く、目の中に水疱があるほどでした。

 

Dsc09534


_20160601_224213


 

それでも元気に成長し、目も少し濁りが残る程度、

そんなハンデを吹っ飛ばす物怖じのない天真爛漫な子に成長shine

 

Dsc00088
Dsc00021

いつでも周りを笑顔にしてくれてますtulip

 

そんな性格花丸の子ですが、

実は今まで一度も声を掛けて貰ったことがありませんcrying

 

待ってます!!

「元気なミツちゃんがいい!」って方。

 

Aaa 

Dsc01808


(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-269942.html

 

ちなみにミツちゃん今月1歳になりましたbirthday

 

最高のプレゼントが届くといいねpresent

 

 

ぽんちゃんに祝ご縁!&ミツちゃんにハッピーバースデー!のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●そら(ハッチ)君     ミツちゃんの兄弟です。エールありがとう。

ぼく いっぱいごはん食べて元気にしてますよ~♪
エリお姉ちゃん新しい家族ができたんだね!よかったあ~!
ブルゾンみつみお姉ちゃんにも 素敵なご縁がきますように★

1492139756676 1492139762432


1492139785245 1492139787708


 

●コナ(ビスコ)ちゃん

コナちゃん 避妊手術しました。
無事に終わり連れて帰り まだ麻酔や痛み止めが効いてるのか 私に甘えて寝ています。
早く元のお転婆コナちゃんに戻りますようにと願っています。まずはお知らせまで。
コナちゃん 可愛い💕

1492139826109 1492139830732

|

« 狩人たち。 | トップページ | ダブルハッピー♪ »

コメント

お久しぶりでございます~

みっちゃん、一歳おめでとう!
おばちゃんも先週が誕生日で、100歳の半分になりました(ギョギョギョ!

素敵な素敵な里親さんのお迎えが早くやってきますように!
こんなに可愛くなったんですから、きっともうすぐさぁ!

投稿: すずママ | 2017年4月14日 (金) 21時00分

すずママ 様

お久しぶりです~。
誕生日おめでとうございました!(遅くなってすみません~)
何か素敵なことありましたか~?
ミツちゃんへのプレゼントは遅れてるみたいです(^-^;
でも成長した大人の魅力を前面に押し出して待ちたいと思います~。

投稿: みーママ | 2017年4月24日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狩人たち。 | トップページ | ダブルハッピー♪ »