« シーズン開始 | トップページ | 引き立て役 »

2017年5月26日 (金)

小悪魔系と脱力癒し系

 

あれから、

メメちゃんは怖がりを返上し、トトちゃんも風邪から回復shine

 

 

毎日元気に遊んでます~dash

 

Dsc02180

 

すっかり慣れたメメちゃんは、

 

オバサンを標的にしたり~

Dsc02031


 

たまにヤンキーになって練り歩いたり~

 

Dsc02036

 

かと思ったら、可愛くお人形みたいにされるがままになってたり~

 

Dsc02098


 

短い手足を存分に活用して誘惑してきたり~

 

Dsc02082


 

なかなかの小悪魔っぷりですheart04

 

 

トト姉ちゃんはいわゆる脱力系clover(笑)

 

いつも

開いてるか~

 

Dsc02040
    (お兄ちゃんの前で・・・乙女の恥じらいは?sweat01

 

伸びてるか~

 

Dsc02106


 

垂れてるか~

 

Dsc02120


 

です。

猫ってこんなに仰向けでいるもんでしたかね~sweat01

 

Dsc02114


 

もうオバサンは胸がキュンキュンして危険なので、

早々に募集始めたいと思います~coldsweats01

 

 

Dsc02200

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-271101.html

 

日々の潤いとなるチビにゃん、セットでどうでしょうか?smile

 

 

可愛いチビちゃん達にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●るる君&フック(莫)君

相変わらずラブリーなうちのにゃん'sですっ
実は、5月に友達の会社の倉庫で子猫が3匹保護されまして、うちではもぅ定員オーバーでしたので、色んな友達に声をかけ、何とか3匹とも引き取り手が見つかりバタバタとしておりました^_^;
その内の1匹が、うちの近所の同級生にもらわれて、自営業のお家だったので、GW中だけ一時預かりをして、久々に乳飲み子ちゃんを育ててうちのにゃん達も興味津々で楽しかったです(^^♪
180gしかない子猫ちゃんだったので病院にまず連れて行き、異常が無かったので我が家で3日程お世話をしたら、さすがにお別れが寂しくなりました(笑)^_^;
そして、子猫ちゃんが居なくなったら途端に末っ子花ちゃんが赤ちゃんがえりなったりで、今はうちの子に愛情をそそいでます♪
最近周りをどんどん猫派にしておりますよ(笑)

1495698319088 1495698326095 1495698337505


1495698342709 1495698349030


 

●武蔵君&美子ちゃん           ※代理投稿募集の猫ちゃん

大きくなりましたよ➰💮
元気いっぱいです🎵

1495698515097 1495698520976

|

« シーズン開始 | トップページ | 引き立て役 »

コメント

風邪がよくなってよかったですね^^
オバさんは可愛いテッテとあんよの裏が黒い?
のがツボにはまってます。
キケンブツだー!

投稿: 猫夜叉。 | 2017年5月26日 (金) 16時51分

ご無沙汰しておりますhappy01

ルルとフックゎ、写真の通り元気で仲良しですheart04
一時預かりしてた仔猫ちゃんが居なくなってから、みんなで私を取り合いしてくれて、犬並みにベッタリ甘えられております(笑)
うちの唯一の女の子花ちゃんが、仔猫ちゃんがいる間ずっと遠くから見るだけで、私の側に来れなかったので、今赤ちゃん返り中ですcoldsweats01
しかし、にゃん太郎兄にゃん以来の久々の乳呑み子ちゃん、たまらん可愛くて情移りまくりで、旦那まで手放すの寂しがってましたcoldsweats01
私ゎ睡眠不足になってたので、寂しいのとホッとしたのと両方でした。
小さい子ゎ、すぐに弱りそうで大変気疲れしましたが、今とても元気に育ってるようで、引き取り先から、動画や写真が送られてくると、本当に嬉しくて安心しますhappy02
ちょっと、みーままさんやUさんの気持ちが分かった気がしました♪

投稿: ルルとフックのおかん | 2017年5月27日 (土) 00時15分

可愛すぎるじゃないですか!!
ハート射抜かれ、キュン死です~

みーママさんのブログも素晴らしい♪

投稿: バニラ | 2017年5月27日 (土) 14時34分

猫夜叉。 様

いつもありがとうございます~。
おててもあんよも可愛いデスよね。肉球も黒とピンクが入交ってプニプニでたまりません。
確かに危険物取扱注意です(笑)

投稿: みーママ | 2017年5月30日 (火) 13時09分

ルルとフックのおかん 様

子猫ちゃんのお世話から送り出しまでご苦労さまでした。
子猫はちょっと具合が悪くなっても命取りになる事もあるし、私もやればやるほど怖いです(-_-;)
でもあの可愛さはたまりませんよね~。旦那さんのちょっと寂しい気持ちもよく分かりますよ。
神様が手がかかっても育てて貰えるようにとびっきり可愛く作ったんですから♪

でもチビちゃんがいるとみんにゃ我慢してるんですよね。
可愛い子は里親様にお願いしないと~。と私もいつも思ってます。
近況本当にうれしいですよね。乳母の気持ちで心ホッコリ。いつも感謝です(^^♪

投稿: みーママ | 2017年5月30日 (火) 13時20分

バニラ 様

コメントありがとうございます~。
可愛さ伝わりましたか~。シメシメ(笑)
そうやって、お問合せしたくなっちゃうのを狙ってます。
誰か私の思うツボになってくれないかな(^^♪

投稿: みーママ | 2017年5月30日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン開始 | トップページ | 引き立て役 »