« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月28日 (水)

トトちゃん卒業&4兄弟募集開始

 

なんとメメちゃんに続いてトトちゃんもご縁が内定しましたよ~flair

 

Dsc02692

 

Dsc02733

 

いつも寝てるやんcoldsweats01

 

Dsc02826

 

そして相変わらず豪快ですなcatface





4年半ほど前に代理投稿の猫ちゃんを貰って下さった里親様なので

幸せまっしぐら間違いなしです~scissors

 

 

Dsc02706


誰のせいなんだか・・・gawk

 

でもやっと!!

全員がモリモリご飯を食べてくれるようになりました~crying

 

ので、募集はじめましたflair

それぞれ個性的でみんな可愛いですよ~♪

ちょっと紹介していきますね。

 

 

●カク君(キジトラ)

お腹が空いた時や甘えたい時など「ぴゃー!ぴゃー!」とよく鳴きます。

 

Dsc02687


Dsc02613


何か違う気がする~sweat02

あと、マイペースらしく

みんなで遊んでても一人だけ違うオモチャに夢中になってたりします。

 

Dsc02741


 

●ジム君(黒)

運動神経バツグンの突撃隊長です。

 

Dsc02806

 

オヤツの時も焦るわ横取りしようとするわで・・・この有り様。

 

Dsc02736


あと、お腹にドラえもんポケットらしき白模様があります。

 

Dsc02784a


出ませんgawk

オモロー担当です(笑)

 

 

●ジョニー君(黒)

兄弟の中では遠慮しぃの控えめな性格。

 

Dsc02763


 

オモチャも最初は皆が遊んでる様子をチェック~!

 

Dsc02805


遊びだしたらジム君に続く瞬発力でハッスルです!

 

お腹や首に白模様のない黒猫ちゃんで、

今回の全員に感染していった風邪も最後までかからなかった強い子です。

 

Dsc02708


控えめに見えても実は大きな野望を持ってるのかもしれませんsmile

 

 

●ジャック君(黒)

人馴れ特訓で最後までシャーシャー言ってた子ですが今や一番の甘えん坊(笑)

 

Dsc02746


そして鈍くさい!!

みんなの猫じゃらしのスピードに付いていけてません(笑)

先日鼻の下をケガしてましたが、何をしたんだかsweat02

 

Dsc02778


 

ひとりだけ毛並みがフワフワしてるタイプで

見た目も性格も癒し系です~♪

 

Dsc02776


 

 

わんぱくで可愛い4兄弟にぜひお問合せ下さいませ~。

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-272420.html

 

 

 

甘え姫のしじみちゃんもまだご縁が決まっていません。

 

Dsc02837


今なら送料込み!!!(笑)  nyamazon~

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-272272.html

 

お膝が大好きな可愛い子ですよ~。

Dsc_4815


 

お問合せお待ちしておりますm(_ _"m)




トトちゃんにお祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●千君&ムーン君

先月で4歳となった千とムーンは変わらず元気です!
被り物を被せて写真を撮ってみましたので送らせていただきます(*^^*)笑

Img_0713 Img_0719


Img_0730 Img_0733

●そら(ハッチ)君

寝かしつけ用のオルゴールかけたら一瞬でこの有り様。。。

1498629520642 1498629523226


ぼくこんな立派になったよ!
廊下も2階ももうこわくないよ!
ただしお兄ちゃんといっしょなら。。。

1498629527490 1498629534504


| | コメント (6)

2017年6月21日 (水)

メメちゃん卒業

 

毎週更新とは・・・・頑張ってるなぁアタシ(笑)

 

お蔭様で、メメちゃんのご縁が内定いたしました~flair

 

Dsc02599


 

知り合いのボラさんの子と一緒に迎えて下さるとの事で、

そちらのボラんさん宅へ移動rvcardash

 

最近ではすっかりお転婆になり、特にティッシュ箱がお気に入りで

 

入ったり。

Dsc02573

 

着たり(笑)

Dsc02586

楽しそうでした♪

 

たまにテンション上がりすぎて・・・

お姐さまにチョッカイ出してみるもののsweat01

 

Dsc02583

 

Dsc02585_2


でも相手が強者(動じてない)すぎて退散(笑)

 

賢いんだか向こう見ずなんだか分かりませんが、

状況判断能力は素晴らしいcatface

 

きっと里親様ご家族にも楽しんで貰えると思います。

卒業オメデトウcherryblossom

 

 

じゃあトトちゃんの遊び相手が・・・って心配されてる方!

大丈夫なんです~。

実は秘蔵っ子がおりましてflair

 

Dsc02540

 

恐がりだったので密かに人馴れ特訓しておりましたが、

すっかり甘えん坊さんになり、自らおにドスンdashと乗ってくる様にscissors

 

Dsc02653


 

月齢は4か月くらいですので、

ぜひトトちゃん&しじみちゃん 一緒にどうでしょうかsmile

 

Dsc02676


(しじみちゃん詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-272272.html

 

Dsc02682

 

(トトちゃん詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-272157.html

 

2匹飼いは本当に楽しいデスcherry2匹飼いのススメ

じゃれ合う姿に猫団子、性格の違いも楽しくて見てるだけで癒されますclover

後々増やそうと思ってるなら特に!

あとで増やすのは本当に大変です。

それに遊び相手が要るのは子猫の時ですしね~。

 

男の子との組み合わせも大丈夫ですので、お問合せ下さいませ~。

 

 

さて、チビ達は案の定で・・・続いてジョニーがダウンdown

 

早く元気になってくれーcrying

 

Dsc02626


 

他3にゃんは何とか維持。

 

Dsc02605



そうね。しっかりご飯食べてね。 どうもまだ不安定。

 

とにかく小さい子は体調を崩しやすく、すぐ食欲をなくして

食べさせるのに苦労します~shock

やれやれ。

 

そろそろ募集させてほしいですcoldsweats01

 

 

では、最後にまだお乳が忘れられない

ウイスキーボーイズの毛布チュッチュをどうぞmovie

 

 

 

さらにオマケで

 

陽だまりの中で遊ぶチビーズcat

 

Dsc02617


なんか綺麗だったので~

 

 

 

メメちゃん卒業祝いのポチっとにゃ♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●竹鶴(タケ)君

竹鶴のような黒猫ブラザーズを見て懐かしくなりご連絡させて頂いています。
竹君の時は反対だったなぁと・・・
今回は一人だけキジ君なのですね。

竹鶴くんですが、ご覧のとおり、「ちょっとムチムチ♡」を保っています。
先日、みーママさんが下さったおもちゃを見つけ、購入いたしました。
やっぱり燃える何かがあるらしく・・・普段よりテンション高めで遊んでくれます。
口の悪い旦那に「竹ちゃん、動けるデブか?」と言われながらも
華麗にジャンプもします。着地はほぼ決まりませんが楽しそうです(^^)

今年中一になった娘がご飯係をしているのですが、
甘えたいときは私にぴったり寄り添ってゴロンします。
竹君ラブの娘の嫉妬が、反抗期も重なり暴走してます(苦笑)

ミーコとも仲良くやってます。竹鶴くんから遊びに誘うこともあります。
一緒にくっついて寝てるのもホントにかわいいです。

Dsc_2755 Dsc04777


Dsc04341 Img_0542


 

●杏(ベア)君&末吉(スゥ)君

ムチムチになった末吉、相変わらず元気な杏ちゃんの写真送りますね、末吉は6.2kgです、ダイエットが必要ですね、食べないことをあんなに心配していたのに今度はダイエットを考えないといけないなんて…、困ったもんです。

1496739884169 1497398454518

Img_20170531_204638


 

●大福(しゅん)君

大福は2月に8才になり、若い頃と比べると寝ていることが増えたかなと
思いますが、健康診断も問題なく食欲もあり、動きも結構機敏ですし、
変わらず毎日元気に過ごしております。
相変わらずぽっちゃりなので、お腹はたぷんたぷんでコレステロールも
ちょっと高めですが、まあ現状維持ということで(;^ω^)
人懐っこいので、通院の時や病院のホテルに預けると、先生や看護師さんが
とても喜んでくださって、今も変わらずみんなに可愛がられています(^-^)
実は、私の職場でも大福ファンは多いのです(^^)!

最近はタンスの上のぬいぐるみに同化するのがブームのようで、大福が
いないなと思うと大体同化しています(笑)
特に馬のぬいぐるみがお気に入りのようで、ジョッキーのように騎乗
したりして、大福を発見するたびに楽しくなります。
そんな姿を見て、「可愛い」を連呼する毎日です。

そうそう実は・・・5月26日発売の「ちゃとらねこのほん」に大福が
載りました!(^^)!
掲載された部門は・・・「態度がデカくニャいですか?」部門です(*^▽^* 
実際は気遣いのできる繊細BOYなんだけどな(笑)
ほんの小さな写真ですが、とても良い記念になりました。
今回も親ばか全開で申し訳ありませんが、激可愛い大福の写真を送りますので、ぜひ見てやってください。

1 2


3 4

| | コメント (2)

2017年6月13日 (火)

チビズ紹介♪

 

隅っこ暮らしの4にゃんですが、オバサンのムツゴロウ攻撃に耐えかね

ゴロにゃん猫に変身しております~smilescissors

 

ご紹介しますね。

 

唯一のキジトラ猫

 

Dsc02360


 

それから黒猫3匹。

 

Dsc02425

 

見分けつかねーよ!!って?sweat01

 

 

 

・・・・ですよねー(笑)

 

 

なのでリボンつけときました。(オバサングッジョブ)

 

★黄

Dsc02481


★青

Dsc02480


★紫

Dsc02458



 

現在2か月ちょっと。

これくらいの月齢は母猫の免疫が切れて体調を崩しやすいのですが・・・

案の定、メメトトちゃん達から順番に病院通いしてますshock

メメ→トト→ジム→ジャック→ときて(ここまですでに回復)

現在カク(キジトラ)君が療養中ですhospital

 

とりあえず元気なチビ達の様子を動画でどうぞ。

 

 

 

近いうちに募集始めますね。

 

 

ちなみにメメトトちゃん達もまだご縁決まっておりません~。

 

Dsc02344


Dsc02340


 

可愛いお嬢様達の遊ぶ姿も動画でどうぞ。

 

 

 

どの子も可愛くてたまりませんheart04

お問合せお待ちしておりますm(_ _"m)

 

 

チビ達の可愛い姿にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

| | コメント (6)

2017年6月 6日 (火)

引き立て役

 

メメトト姉妹ですが、まだご縁が決まっておりません~sweat01

 

Dsc02226

 

あざといなオイgawk


 

Dsc02310


寝てるだけじゃんgawk

 

でも可愛いのにね~。なんでかな?

 

Dsc02234_2


スビバセンsweat01(またお籠をご用意致します・・・)

 

Dsc02245


グフゥdash 申し訳ありませんdown

 

 

そういう訳ですぐさまキャットタワー購入させていただきましたshine

 

Dsc02248


 

猫の手は借りず(えらい目にあうので)、無事設置完了flair

 

Dsc02253


ボスの確認も済ませたら早速使ってくれましたscissors

 

Dsc02252


 

Dsc02256


 

これでお嬢様達の可愛さアップしたでしょうか~note

 

Dsc02329


 

で、結局最後はボロ毛布かいっ・・・  il||li _| ̄|○ il||li ガク・・

 

 

まぁ・・・メメトトちゃん達の可愛さに引き立てる物など無用ですよねcoldsweats01

 

ぜひこの可愛さを独り占めして下さい~♪

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-271101.html

 

 

他にも代理投稿でこんな可愛い子達も募集しております。

1495860796083a


(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-271766.html

 

 

あと実は、トラ猫まみれ保育園にはさらに4匹子猫入っております~sweat01

 

_20170602_100357 1496716514226


現在すみっコぐらしされておりますので(汗)

猛烈人馴れ特訓中sign03

オバサンのゴットハンドでメロメロにさせてやります~♪こうご期待。

 

 

可愛い姉妹に良縁来るように願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

| | コメント (2)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »