« 小悪魔系と脱力癒し系 | トップページ | チビズ紹介♪ »

2017年6月 6日 (火)

引き立て役

 

メメトト姉妹ですが、まだご縁が決まっておりません~sweat01

 

Dsc02226

 

あざといなオイgawk


 

Dsc02310


寝てるだけじゃんgawk

 

でも可愛いのにね~。なんでかな?

 

Dsc02234_2


スビバセンsweat01(またお籠をご用意致します・・・)

 

Dsc02245


グフゥdash 申し訳ありませんdown

 

 

そういう訳ですぐさまキャットタワー購入させていただきましたshine

 

Dsc02248


 

猫の手は借りず(えらい目にあうので)、無事設置完了flair

 

Dsc02253


ボスの確認も済ませたら早速使ってくれましたscissors

 

Dsc02252


 

Dsc02256


 

これでお嬢様達の可愛さアップしたでしょうか~note

 

Dsc02329


 

で、結局最後はボロ毛布かいっ・・・  il||li _| ̄|○ il||li ガク・・

 

 

まぁ・・・メメトトちゃん達の可愛さに引き立てる物など無用ですよねcoldsweats01

 

ぜひこの可愛さを独り占めして下さい~♪

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-271101.html

 

 

他にも代理投稿でこんな可愛い子達も募集しております。

1495860796083a


(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-271766.html

 

 

あと実は、トラ猫まみれ保育園にはさらに4匹子猫入っております~sweat01

 

_20170602_100357 1496716514226


現在すみっコぐらしされておりますので(汗)

猛烈人馴れ特訓中sign03

オバサンのゴットハンドでメロメロにさせてやります~♪こうご期待。

 

 

可愛い姉妹に良縁来るように願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

|

« 小悪魔系と脱力癒し系 | トップページ | チビズ紹介♪ »

コメント

二人とも可愛すぎ(*´ω`*)
癒されます
そして黒猫ちゃん入園なんですね!!
黒すぎて何匹なのか(笑)

投稿: 官兵衛ママ | 2017年6月 7日 (水) 16時23分

官兵衛ママ 様

ありがとうございます!
そうなんです女の子も可愛いですよ~♪
新入り4匹は黒多めで・・・(^-^;
なかなか写真が難しいので困ったもんです。
そういや、黒:キジが官兵衛君達兄弟と反対の比率ですね(笑)

投稿: みーママ | 2017年6月13日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小悪魔系と脱力癒し系 | トップページ | チビズ紹介♪ »