« チビズ紹介♪ | トップページ | トトちゃん卒業&4兄弟募集開始 »

2017年6月21日 (水)

メメちゃん卒業

 

毎週更新とは・・・・頑張ってるなぁアタシ(笑)

 

お蔭様で、メメちゃんのご縁が内定いたしました~flair

 

Dsc02599


 

知り合いのボラさんの子と一緒に迎えて下さるとの事で、

そちらのボラんさん宅へ移動rvcardash

 

最近ではすっかりお転婆になり、特にティッシュ箱がお気に入りで

 

入ったり。

Dsc02573

 

着たり(笑)

Dsc02586

楽しそうでした♪

 

たまにテンション上がりすぎて・・・

お姐さまにチョッカイ出してみるもののsweat01

 

Dsc02583

 

Dsc02585_2


でも相手が強者(動じてない)すぎて退散(笑)

 

賢いんだか向こう見ずなんだか分かりませんが、

状況判断能力は素晴らしいcatface

 

きっと里親様ご家族にも楽しんで貰えると思います。

卒業オメデトウcherryblossom

 

 

じゃあトトちゃんの遊び相手が・・・って心配されてる方!

大丈夫なんです~。

実は秘蔵っ子がおりましてflair

 

Dsc02540

 

恐がりだったので密かに人馴れ特訓しておりましたが、

すっかり甘えん坊さんになり、自らおにドスンdashと乗ってくる様にscissors

 

Dsc02653


 

月齢は4か月くらいですので、

ぜひトトちゃん&しじみちゃん 一緒にどうでしょうかsmile

 

Dsc02676


(しじみちゃん詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-272272.html

 

Dsc02682

 

(トトちゃん詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-272157.html

 

2匹飼いは本当に楽しいデスcherry2匹飼いのススメ

じゃれ合う姿に猫団子、性格の違いも楽しくて見てるだけで癒されますclover

後々増やそうと思ってるなら特に!

あとで増やすのは本当に大変です。

それに遊び相手が要るのは子猫の時ですしね~。

 

男の子との組み合わせも大丈夫ですので、お問合せ下さいませ~。

 

 

さて、チビ達は案の定で・・・続いてジョニーがダウンdown

 

早く元気になってくれーcrying

 

Dsc02626


 

他3にゃんは何とか維持。

 

Dsc02605



そうね。しっかりご飯食べてね。 どうもまだ不安定。

 

とにかく小さい子は体調を崩しやすく、すぐ食欲をなくして

食べさせるのに苦労します~shock

やれやれ。

 

そろそろ募集させてほしいですcoldsweats01

 

 

では、最後にまだお乳が忘れられない

ウイスキーボーイズの毛布チュッチュをどうぞmovie

 

 

 

さらにオマケで

 

陽だまりの中で遊ぶチビーズcat

 

Dsc02617


なんか綺麗だったので~

 

 

 

メメちゃん卒業祝いのポチっとにゃ♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●竹鶴(タケ)君

竹鶴のような黒猫ブラザーズを見て懐かしくなりご連絡させて頂いています。
竹君の時は反対だったなぁと・・・
今回は一人だけキジ君なのですね。

竹鶴くんですが、ご覧のとおり、「ちょっとムチムチ♡」を保っています。
先日、みーママさんが下さったおもちゃを見つけ、購入いたしました。
やっぱり燃える何かがあるらしく・・・普段よりテンション高めで遊んでくれます。
口の悪い旦那に「竹ちゃん、動けるデブか?」と言われながらも
華麗にジャンプもします。着地はほぼ決まりませんが楽しそうです(^^)

今年中一になった娘がご飯係をしているのですが、
甘えたいときは私にぴったり寄り添ってゴロンします。
竹君ラブの娘の嫉妬が、反抗期も重なり暴走してます(苦笑)

ミーコとも仲良くやってます。竹鶴くんから遊びに誘うこともあります。
一緒にくっついて寝てるのもホントにかわいいです。

Dsc_2755 Dsc04777


Dsc04341 Img_0542


 

●杏(ベア)君&末吉(スゥ)君

ムチムチになった末吉、相変わらず元気な杏ちゃんの写真送りますね、末吉は6.2kgです、ダイエットが必要ですね、食べないことをあんなに心配していたのに今度はダイエットを考えないといけないなんて…、困ったもんです。

1496739884169 1497398454518

Img_20170531_204638


 

●大福(しゅん)君

大福は2月に8才になり、若い頃と比べると寝ていることが増えたかなと
思いますが、健康診断も問題なく食欲もあり、動きも結構機敏ですし、
変わらず毎日元気に過ごしております。
相変わらずぽっちゃりなので、お腹はたぷんたぷんでコレステロールも
ちょっと高めですが、まあ現状維持ということで(;^ω^)
人懐っこいので、通院の時や病院のホテルに預けると、先生や看護師さんが
とても喜んでくださって、今も変わらずみんなに可愛がられています(^-^)
実は、私の職場でも大福ファンは多いのです(^^)!

最近はタンスの上のぬいぐるみに同化するのがブームのようで、大福が
いないなと思うと大体同化しています(笑)
特に馬のぬいぐるみがお気に入りのようで、ジョッキーのように騎乗
したりして、大福を発見するたびに楽しくなります。
そんな姿を見て、「可愛い」を連呼する毎日です。

そうそう実は・・・5月26日発売の「ちゃとらねこのほん」に大福が
載りました!(^^)!
掲載された部門は・・・「態度がデカくニャいですか?」部門です(*^▽^* 
実際は気遣いのできる繊細BOYなんだけどな(笑)
ほんの小さな写真ですが、とても良い記念になりました。
今回も親ばか全開で申し訳ありませんが、激可愛い大福の写真を送りますので、ぜひ見てやってください。

1 2


3 4

|

« チビズ紹介♪ | トップページ | トトちゃん卒業&4兄弟募集開始 »

コメント

メメちゃん、ご縁おめでとう♪
新しいお友達と仲良くね。

また黒?(´∀`*)ポッ可愛い
クロネコスキーにはたまりません(笑)
あぁ。。黒猫だらけ♪

集合写真はなんだか、神々しいし。。。
みんなにいいご縁が降ってきますように。

投稿: わおん | 2017年6月23日 (金) 06時31分

わおん 様

お祝いメッセージありがとうございます。
移動2日目には弟分とすっかり仲良くなって里親様の元へ行ったようですから。

クロネコスキーとは素敵な響き♪
最近は活発になって、黒い物体が急に横切ったり飛んできたりしてなかなか騒がしいです(^-^;
私だけじゃ構いきれないので、早く送り出してあげたいです~!

投稿: みーママ | 2017年6月28日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビズ紹介♪ | トップページ | トトちゃん卒業&4兄弟募集開始 »