« 引き立て役 | トップページ | メメちゃん卒業 »

2017年6月13日 (火)

チビズ紹介♪

 

隅っこ暮らしの4にゃんですが、オバサンのムツゴロウ攻撃に耐えかね

ゴロにゃん猫に変身しております~smilescissors

 

ご紹介しますね。

 

唯一のキジトラ猫

 

Dsc02360


 

それから黒猫3匹。

 

Dsc02425

 

見分けつかねーよ!!って?sweat01

 

 

 

・・・・ですよねー(笑)

 

 

なのでリボンつけときました。(オバサングッジョブ)

 

★黄

Dsc02481


★青

Dsc02480


★紫

Dsc02458



 

現在2か月ちょっと。

これくらいの月齢は母猫の免疫が切れて体調を崩しやすいのですが・・・

案の定、メメトトちゃん達から順番に病院通いしてますshock

メメ→トト→ジム→ジャック→ときて(ここまですでに回復)

現在カク(キジトラ)君が療養中ですhospital

 

とりあえず元気なチビ達の様子を動画でどうぞ。

 

 

 

近いうちに募集始めますね。

 

 

ちなみにメメトトちゃん達もまだご縁決まっておりません~。

 

Dsc02344


Dsc02340


 

可愛いお嬢様達の遊ぶ姿も動画でどうぞ。

 

 

 

どの子も可愛くてたまりませんheart04

お問合せお待ちしておりますm(_ _"m)

 

 

チビ達の可愛い姿にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

|

« 引き立て役 | トップページ | メメちゃん卒業 »

コメント

なんじゃ、こりゃあぁぁぁ(;´▽`A``
とマジ叫んでしまいました。
か、、可愛すぎるうぅぅ。

カク君は早くよくなりますように。

投稿: わおん | 2017年6月13日 (火) 21時05分

ひゃ~~~~~heart04
みんな可愛いですね。ホワホワした毛、ちっこいおてて
たまりませんね。

うちのみつばはこの前7歳になりました。みーママさんのブログを拝見するようになったのは、その半年ほど前からなので、
もうそんなに経ったのか~~私も年をとりました(笑

可愛い子猫たち、素敵なおうちが早くみつかって、幸せになりますように!!!

投稿: すずママ | 2017年6月13日 (火) 22時32分

うにゃあああ;;みーママさん!!
黒猫マニアのオバサンは「お~よしよし!いい子だいい子だ♪」がしたくてジタバタしております。
ジョニ黒くんだけ縞がよく見えるのかしら?
こちらの看板のトラねこトリオちゃんたちも、美形ぞろいですね。
早くよくなって、いいパパ&ママが来てくれますように。

投稿: 猫夜叉。 | 2017年6月14日 (水) 00時08分

わおん 様

えー。そんなにぃ~♪
乳母として嬉しいデス。
私が日々悶絶してるのを分かってもらえたでしょうか(笑)
おすそ分けできて良かったです(^^♪

投稿: みーママ | 2017年6月21日 (水) 13時34分

すずママ 様

そうなんです~!テトテト歩く姿とかピョンピョン飛ぶのとかオモチャみたいですよ(笑)
ほわほわの毛とかも最高ですよね~。

みつばちゃん7歳ですか~。よもぎとみつばの時でしたよね?早いですね。
そういや、保護活動初めて10年くらいになりました。
子猫は尽きませんね。昔より里親様探しが難しくなってる気がしますが、粛々とやっていきます。

投稿: みーママ | 2017年6月21日 (水) 13時46分

猫夜叉。 様

そんなに喜んで頂けて嬉しいデス~(^^♪
もう代わる代わる抱っこしてモフって、赤ちゃん言葉でデレまくってますよー(笑)
可愛いデス!でも手もかかってます・・(ガク・・)

ジムとジャックはお腹に白毛があるのですが、ジョニーだけないのでジョニ黒にしたんです~♪
ホントだ縞模様が少し見えますね~。
そういや3にゃんそれぞれ毛並みが少しずつ違ってジムはツルツルで、ジャックはフワフワです。
黒とキジでちょっと地味色ばかりですが、ご縁探しがんばりまーす。

投稿: みーママ | 2017年6月21日 (水) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き立て役 | トップページ | メメちゃん卒業 »