« 黒猫のススメ | トップページ | 仕上がり感。 »

2017年7月20日 (木)

自分磨き

 

毎日暑いですね~sun

こう暑いと毛むくじゃらと暮らす気になれないのか・・・

毎年この時期はお問合せが少ないデスsweat01

 

ご多分に漏れず・・・今年もじぇーんじぇんご縁きません(笑)

これはもう開き直って今の時期は待機ですgood

 

その間にみんにゃ自分磨きがんばるそうですよーhappy01

 

Dsc03111

 

さすが黒豹目指してるだけありますね。

 

Dsc02892


 

ちょい不気味なのはご愛敬coldsweats01

 

Dsc03042


 

まさかダラけてるだけじゃないよね?gawk

 

Dsc02935


 

期待大ですなcatface

 

Dsc03006_2


 

地球にやさしい猫さんですclover

 

みんにゃまだまだ修行中の身?ですが、ぜひお問合せ下さいませ~!

 

 

 

【里親様募集中】

 

★しじみちゃん

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-273936.html

Dsc02907


 

★ウィスキーボーイズ

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-273688.html

001


 

※以下は我が家にはいませんが、友人宅で保護されている子達です。(代理募集)

★ポッキー君

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-273571.html

★マーチちゃん

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-273531.html

★末っ子君

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-269836.html

 

 

 

 

最後に、代理投稿の子のお届け報告が届いておりますのでご紹介しますね。

 

●ポッキー君&プリッツちゃん

猫を飼われるのが初めてのご家族で最初は一匹のお問い合わせだったのですがお留守番時間が有る事等で2匹をお薦めしました、快く受け入れて頂き2匹でのお届けとなりました、名前もマロン君、ルビーちゃんと決めていて下さってご家族全員で歓迎して下さいました、ルビーちゃんの方が怖がりなのですがマロン君も初めての環境にウロウロしていました、多分マロン君は直ぐに馴染んでくれると思います、お子様が飽きずに遊んで下さればルビーちゃんも甘えん坊になる事と思います。

Dsc_2101 Dsc_2103


Dsc_2104 Dsc_2106

 

●おんまゆ君&鼻ちょぼ君

もう一歳を過ぎた猫が兄弟で迎えて頂きました、何しろ一匹は6㌔に育っていて里親様も吃驚されていました、慣れるまで少し時間が係る事もご理解頂いてのお届けとなりました。名前はマロン君とミルク君です。
大分慣れて来て正式譲渡になりました、歯磨きもして下さっています。

1500103564681 1500103569585


1500103575955 1500103581255


 

里親様方、ご縁を頂きありがとうございましたm(_ _"m)

 

 

自分磨きでさらに可愛くなったニャンズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●官兵衛(国)君&右京(英)君&左京(数)君

みなさんの近状報告写真に可愛い猫かぶりがありますが我が家もガチャガチャみつけてはやってしまいます
そして右京くんしか大人しく被ってくれません

右京と左京の見分けがつかないので今回は右京くん特集にしました
我が家の問題児右京くん(^o^;)
何かと悪さばっかり、そしてそれに左京や官兵衛がついていくというかんじで
でもそんな問題児ですが寝顔はほんと可愛くていつも幸せそうにモッフリ寝てます

あと右京くんも甘えん坊なので常にスリスリ
ブラッシングも好きみたいでクシをみせて呼べば喜んできます
爪切りも嫌がりません
娘にしっぽおもちゃみたいに遊ばれても怒りません

問題は朝の4時から餌くれ攻撃肉球で優しくアゴクイしたり5時にはシャッター開けて外見させろと呼びにきたり
台所侵入しては引き出しという引き出し開けて中をぐちゃぐちゃしたり
それと尿検査すると結石がみつかるのでその辺は療法食で悪化させないよう要観察です
なんやかんやありますがかわいい右京くんです

Img_20170611_192116 Dsc07906


Dsc07633 Dsc07935


Img_20170701_204454

●そら(ハッチ)君

(写真1)爪切りタイムはいつもおりこうさん!←オヤツ目当て(笑)
(写真2)子猫感が抜けきらないぼく・・・

1500532541544 1500532545044

|

« 黒猫のススメ | トップページ | 仕上がり感。 »

コメント

おひさー
うちも声かからんのう・・・
クラリスと次元が里親会行くといじけ猫になるから・・・

ふぅ・・

投稿: konpa | 2017年7月21日 (金) 08時57分

konpa 様

おつかれちゃ~ん。
やっぱどこでも停滞期か?
そういう子を手懐けてメロメロにする(される?)のが堪らんのにのぉ~♪

投稿: みーママ | 2017年7月26日 (水) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫のススメ | トップページ | 仕上がり感。 »