« 仕上がり感。 | トップページ

2017年8月 9日 (水)

ご報告など

 

皆さまこんにちは!

トラ猫まみれです♪

 

Dsc03289

 

 

・・・・・『トラ猫まみれ』です!     言ってやった。

 

さてご報告を二つほど・・・

 

 

先日、少し早めでしたがしじみちゃんの避妊手術を行いました~。

 

伝統のダサい服着せられております(笑)

 

Dsc03323

 

怖かった反動か、帰ってきてからオバサンにベッタリcatface

隙を見つけてはお膝に乗って

 

Dsc_4945

 

熱視線heart04

嬉しいけど暑いのにさらに暑いです~coldsweats01

 

甘えん坊もパワーアップしたしじみちゃん

手術済みですので、安心してお問合せ下さいませ。

 

 

 

あと、嬉しいコトにジャック君がトライアル中ですscissors

上手く行きましたらまたご報告しますね。

 

 

カク君、ジム君、ジョニー君はまだ里親様募集中です。

 

Dsc03206


 

Dsc03258

 

え?後ろが気になる?

 

 


Dsc03257

トフカスサンドの紙袋置いておくと、散々オモチャにして

最後は猫ホイホイになります。(お得情報)


 

引き続きよろしくお願いします~m(_ _"m)

 

 

応援のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●つばき(にゃんこ)ちゃん&やまと(メガネ)君

おかげさまでつばきとやまとが元気に4歳を迎えました。2にゃんとも非常に元気にしております。
つばきは年々ツンデレ要素のツン要素が薄まってきておりまして、主人が仕事から帰宅すると
ダイニングの床に寝そべり、主人を待ち構えてはブラッシングをしてもらってご満悦な毎日です。
やまとは春頃にアゴに猫ニキビが出来まして、色々治療を受けたりシャンプーの指導をしてもらい
やっとニキビが出なくなりました。それ以外は順調に甘えん坊な日々を過ごしております。
最近は日中も寝ていることが増えてきて落ち着いてきているようには見えますが
2にゃんともまだまだ子猫気分いっぱいで過ごしております。
みーママさんのブログも拝見しております。この時期は剥き出しの足にもふもふで
すりすりされると意外と気持ちいいんですけどね(笑)やっぱり一緒に寝られる季節がいいのでしょうか。

201781006 201781029


201781035


●モモ(理子)ちゃん

この8月で、ももは3歳になります。誕生日は決めていませんが、お盆が済めば歳をひとつ取る計算にいています(^.^)
相変わらずチビッ子で、「遊んで~」と鳴いて訴えてきます。なのにノリはイマイチで、夜寝ているとソッと寄り添って寝ているようなお嬢様感満載の子になっております♪
ツヤツヤの黒毛で、シッポを「?」の形にしてご機嫌さんで歩き回り…。「ももちゃん、かわいいねぇ~」と言わない日は無いくらいです!
ももはもちろん、レオンもラナも元気です!幸せな毎日ですよ!!

1501764176344 1501764192551


1501764203787

|

« 仕上がり感。 | トップページ

コメント

ジャック君トライアルおめでとうございます!
正式になれるようがんばれぇ(^o^)
しじみちゃんの伝統のダサイ服にはちょっとクスッと笑わせて頂きました
手術もがんばったしダサイ服着こなしたしいいご縁ありますように

まさきち様
モモちゃん可愛い(*´ω`*)
三兄弟は甘えてスリスリの時にしっぽ丸くして腕などに巻き付いてきます
我が家は8月1日を誕生日にして今年はお高めのキャット缶買いました
主人にモモちゃんの写真みせたら「官兵衛?」と普通に間違えてましたよー(笑)

投稿: 官兵衛ママ | 2017年8月13日 (日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕上がり感。 | トップページ