« 卒業と入園 | トップページ | カク君正式譲渡 »

2017年10月25日 (水)

チビ達の侵略

 

あれからすぐフリーになったチビ達は

厳しい監視体制の中

 

Dsc03693


 

無邪気に遊びまわり(笑)

 

Dsc03841

 

Dsc03839


 

アチコチ探検して大暴れ(笑)

 

無言の圧力にも屈せず?(てか気づかず)

 

Dsc03750


 

しれっと古株集団に入り込む始末。

 

Dsc03777


 

気弱な兄さんなんかアッサリ懐柔(笑)  チョロイ

 

Dsc03920


 

強気な姐さんだってまんざらでもない感じ♪

 

Dsc03871

 
無邪気さ程、強いものはありませんなcatface

 

Dsc03829


 

それではチビのご紹介。

一番左が黒一点で甘えん坊の

「銀(ぎん)くん」

Dsc03737


真ん中が第一声はシャーだけど撫でるとゴロゴロの勝気女子

「紅(べに)ちゃん」

Dsc03742


控えめに一番奥にいるのは大人しいけど実は頑固。食いしん坊の

「葉(よう)ちゃん」

Dsc03793


 

昨日ワクチンが済みましたので、近々募集開始します。

 

 

 

チビ達のおかげで立派な男に成長したカク君。

 

Dsc03844


なんと、トライアルが決まりました~shine

 

Dsc03761


お兄にゃんとお姉にゃんがいるお宅です。

またご報告しますね~。

 

しじみちゃんからもエールです。

 

Dsc03814


 

でもホントはしじみちゃんもとても甘えん坊さんなんです。

ご縁をお待ちしておりますloveletter

 

Dsc03651



(詳細)https://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-277751.html

 

 



チビ歓迎&カク君応援&しじたんご縁コイコイ祈願のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

【近況報告】

●ダン(ジム)君&ブン(ジョニー)君

もう、すっかり2匹とも籠らなくはなって、ナツは時々怒ってるけど、その代わり時々そっと横に寄り添ってたりもしたり😊
そして、ブンの方が図々しい気がする〜😅かなりの食いしん坊で、自分の食べながら、他の分も様子見たり、隣の横取りしに行ったり💦
ガンガン膝にも登ってくるし、どこ行った⁈もじもじくん!って感じだよ😅💦

超怖がりだったブン(ジョニー)君が、自分から膝に乗るほど甘えているそうです。もじもじ詐欺だと友人と二人で言ってますが(笑)、良かったです。

1508831024911 1508831032170


1508831035345


 

●シュー(律)君&クリーム(琴)ちゃん

今日でシューチャン、クーチャンが
我が家に来て八年となりました。
この前の血液検査など健康診断で
異常なく元気に過ごしています。

私らが家を出る時に、見送り
そして、出迎え本当に癒してもらってます。
これから、又寒くなると布団に入ってくるのがたまらないです🎵
みーママさんとのご縁に感謝していますm(__)m

Kimg0899_20171017144745 Kimg1035_20171017144650


Kimg1166_20171017144626


 

●にゃん吉君&エリーちゃん

段々と秋も深まってきましたね。このところ雨ばかりで肌寒くて、猫達の温もりがとても有り難く感じています。
にゃん吉&エリーは病気や怪我もなく、夏場も食欲は落ちず、元気に部屋を走り回っています。
最近は、リビングのテレビの上部の出っ張りをキャットウォークにして、2匹で歩いたり、くつろいだりしております。
にゃん吉は相変わらす甘えん坊で、私がお風呂に入っていたら、脱衣場で待っていたり、夜は早く寝ようと、私を呼びに来ます。
エリーは引き出しや扉を開けるとすぐに中に入ってしまい、よく閉じ込められます。でも、そんな時はにゃん吉が扉や引き出しの前に座って、鳴いて教えてくれます。
エリーはお魚が好きで、夕食がお魚だと、誰よりも早くスタンバイして、食卓に来て、おこぼれをもらおうと行儀よく座って待っています。
毎晩私の足元で一緒に寝てくれますが、よく夜中に寝場所を独り占めしたいにゃん吉が、エリーに怒るので喧嘩になります。
喧嘩してもすぐ仲直りするので良いのですが、真夜中の喧嘩だけはやめて欲しいです。
夜以外はとても仲良しで微笑ましいのですがね😅
きょうだい猫のリタちゃんも幸せそうで良かったです。
にゃん吉&エリーも、リタちゃんに負けないぐらい幸せに暮らして欲しいです❗
本当は私達家族が2匹に幸せな気持ちにさせてもらってるんですがね♪

1508499486224 1508499583958


1508499616854 1508499660272


 

●れく(のりすけ)君&まろ君&てん(たいこ)ちゃん

Img_20171024_214532_352


 

|

« 卒業と入園 | トップページ | カク君正式譲渡 »

コメント

カクくん、おめでと。がんばれ~
しじみちゃんも応援してるバアイじゃないよん。

仔猫のパワーはすごいですね(笑)
特に紅ちゃんかな?輪に入ってるのも、寄り添ってるのも。
可愛いは最強、は猫社会にも通じるのですね(*´∇`*)
しっかり社会性を学んでご縁を手繰り寄せてね。

あぁ、、可愛い(*^^*)ポッ

投稿: わおん | 2017年10月26日 (木) 07時58分

わーい!トライアル、おめでとーござまーす!!
がんばってきてねーー!!

チビちゃんたち、かわいいな~。
台風の時、おうち(の中)でよかったですね。
お外の猫たち、可愛そうで・・(泣

投稿: すずママ | 2017年10月27日 (金) 19時16分

わおん 様

カク君無事に家族入りです~♪
しじみちゃんも声を掛けてもらえたらいいんですが・・・
こればっかりは待つしかありませんもんね~。

チビ達のパワーは本当にすごいです!
ちょっとくらい怒られたってへこたれませんし、知らん顔して強引に傍にいたりします~♪
確かに一番紅ちゃんがパワフルかもしれません♪
で、要領がいいのは銀君で賢いのは葉ちゃんです(笑)

投稿: みーママ | 2017年11月 6日 (月) 14時59分

すずママ 様

カク君は待った甲斐がありました~。
とても素敵なご家族に迎えて頂けて嬉しいです♪
しじみちゃんもきっと待った分だけの幸せがあるはずですね。

チビ達はケアできる余裕のある人がおらず、ボランティアさんが保護を迷っていたそうです。我が家のジムとジョニーが決まってなかったら野良ちゃんで過ごしていた可能性もありましたから本当に良かったです。
でもそういう子は一握りであとは厳しい野良生活ですもんね・・・

投稿: みーママ | 2017年11月 6日 (月) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業と入園 | トップページ | カク君正式譲渡 »