« チビ達の侵略 | トップページ | お兄にゃんとお姉にゃん »

2017年11月 6日 (月)

カク君正式譲渡

 

まずは嬉しいご報告から♪

トライアルに行っていたカク君ですが、正式譲渡となりました~flair

お届け報告は最後にpencil

 

 

カク君と長い間一緒にいたしじみちゃん、

・・・・元気にしています(笑)

 

Dsc04037

ただ甘えん坊パワーがアップupup

よく膝や足の間にやってきてます。

 

Dsc_0142

 

やっぱりちょっと寂しいのかな?sweat01

 

Dsc04017


 

可愛いしじみちゃん、家族の元に行ける日を待ってます。

(詳細)https://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-279052.html

お問合せお待ちしております。

 

 

 

チビ達は箸が転んでもおかしい年ごろcherry

ずっとチョコマカ動いてます~smile

 

Dsc03996


 

Dsc04032

 

見てるだけで可愛いくて楽しくて癒されますよ~heart04

 

Dsc04064


Gby1


(詳細)https://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-278394.html

 

 

 

 

 

 

それではカク君お届け報告です。

 

実は里親様は以前白猫3兄妹を迎えて下さったご家族なんです。
悲しい事にれく(のりすけ君)が心臓発作で里親様の目の前で突如亡くなり、ご家族や兄妹の2にゃんの心にぽっかりと穴が空いた様な状態になったそうで
何とか明るく前向きに進むためお声を掛けて下さいました。
元気で新しい風を吹かせる大役を任されたカク君ですが・・・
ジョニー君の時同様、キャリーでフリーズ(汗)
逆に撫で放題されて徐々に緊張がとけてきてました(笑)

先住のまろお兄ちゃんはとりあえず1回見に来て「シャー」と言ったものの、その後はいつも通りでキャットタワーのハンモックでリラックスの大物ぶりを見せてくれました(笑)
天お姉にゃんは新入りに警戒してかソファの下で籠城でした。
少しずつでも仲良くなってくれるといいなぁ~と願いつつ猫ちゃんに慣れた里親様ですので安心してお任せしてきました。

Dsc_0145 Dsc_0146


Dsc_0151 Dsc_0153


Dsc_0157


 

里親様よりloveletter

先日は、ありがとうございました。
キャットタワーで、くつろいでます!
てんちゃんとは、まだ距離をとってますが、まろ君とは鼻をつきあわせたりしてます。
トイレもみんな同じところで、大丈夫なようです。
名前はろく君にしました。
3ショットがとれたら、また画像を送ります。
素敵なご縁をありがとうございました。

Img_20171102_225605


ろっ君、まろ君はとっても仲良しさんになりました。
てんちゃんとはまだまだですが、良い方向にかわってます。
いい写メがとれたので、うれしくって  ご報告まで。

Img_20171105_222035_671 Img_20171105_222113_815


 

里親様どうぞ末永くよろしくお願いしますm(_ _"m)

 

 


ウイスキーボーイズ全員卒業バンザイのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●大福(しゅん)君

大福は最近は冬毛に代わって、モフモフの手触りになっており、
毎日癒してもらっています。
もちろん体調も良く元気です。健康診断でもバッチリでした!
ですが、食欲がすごくて大変なのです・・・
と言うのも、ここ一年くらい結石も出ず、腎臓にも問題なし
なので、療法食が好きではない大福のため、先生と相談して
先月始めから普通食へ戻しました。
そのため、ご飯がとても美味しいようで、結果食欲爆発です。
念のため、近々また結石がないか検査をするので、再発して
いれば療法食に戻りますが、維持していれば・・・
健康で元気なのは嬉しいですが、大福の暴れん坊な食欲
への戦略を立てないといけませんね(笑)

今回は大福の可愛いアップと、大きな背中の写真を送らせて
いただきます。

1 2

|

« チビ達の侵略 | トップページ | お兄にゃんとお姉にゃん »

コメント

カクくん、ご卒園おめでとうございます!!
しじみ嬢ちゃん・・・ホンとはちょっと寂しいよね?
本音で甘えちゃっていいのよ~w
赤ちゃんチビねこが可愛いのは当たり前、
しじみちゃんはつやつやブラックの美猫アピールでがんばって!
黒猫マニアはメロメロ必至!なんだから。
(このオバサンもアウアウ~!ですもん)
白黒ベイベーズ共に応援してます!!

投稿: 猫夜叉。 | 2017年11月 7日 (火) 15時15分

カクくん、おめでとうございます。
もうお兄にゃんと仲良しなんて、、やるな~(笑)
しじみちゃんも早く家族見つかるといいねぇ。
ちびにゃんたちもね♪

投稿: わおん | 2017年11月 8日 (水) 20時21分

猫夜叉。 様

いつもありがとうございます!
しじみちゃんやっぱり寂しかったのかもしれません~。すっかり私にベタベタくっついてくる様になって、うにゃうにゃしゃべってます(笑)
めっちゃ可愛いです~♪
知らない人は全くダメでお見合いだと出てこないし、黒猫写真は難しい上、甘えすぎると距離が近すぎて撮れないっていう・・・(汗)
この可愛さ伝えたいなぁ。もどかしい!
猫夜叉。さんの様にこの子の良さに気づいてくれる方がいるはず、待ってますよ~!

投稿: みーママ | 2017年11月20日 (月) 14時20分

わおん 様

いつもありがとうございます~。
チビズは何とかなるかなぁ。なんてノンビリ構えてますが、しじちゃんは幸せにしてあげたいのに!!って
ちょっともどかしいです~。
めちゃくちゃ可愛いのになぁ。。。

投稿: みーママ | 2017年11月20日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビ達の侵略 | トップページ | お兄にゃんとお姉にゃん »